topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりと、ご無沙汰してます∑(; ̄□ ̄A アセアセ - 2013.02.06 Wed

お久しぶりです。そしてご無沙汰です。

前回の更新のときにボチボチ更新すると書いておきながら、今日まで来ちゃいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

コメントも頂いたのに(全部読ませてもらいました)、お返事も書くことすら出来ず、すいません

昨年から実父が体調を崩し、病院の付き添いやら何やらで、バタバタしておりました。
今も病院には付き添ってます。(個人医者になったから土曜日が医者の日ですけどね)

なんせ病院嫌いな実父で、やっと昨年無理やり連れて行ったときには、手遅れ状態。(ガンではなかったんですけど)
知らぬ間に脳梗塞の軽いのをしてたらしく、6箇所詰まってました。(MRIの検査の結果)
今はお薬を飲んで、いいときもあれば悪いときもあるけど、元気にしてます。


お~~と父親のことはこれぐらいにして、ジャム・チョコも元気にしてます。

とっても元気なんだけど、ジャムが・・・
一昨日いつもの定期検査で、新たな病気が発覚しちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またそれは後日書きますね。

130113_100659.jpg 



 130113_100634.jpg
いい天気の時に久々にお散歩した時の。
でもこのあと、チョコの後ろ足の肉球の皮が2ヶ所めくれてて、血だらけになったけど、すぐ完治したよ~~





130122_161332.jpg   
車中で。


130122_161419.jpg 
チョコの顔に邪魔され、ジャムのお顔が~~


またボチボチですがみんなのとこにもお邪魔させてもらいますね

前回のコメント書いてくださった方には申し訳ありませんが、前回のコメントのお返事はお許しください。
次からは、絶対コメントのお返事書きますので。

参加中です。ポッチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました(*^-^*)
私も気まぐれ更新です(笑)
のんびりとブログ更新してくださいね~
お父様のおかげんどうでしょうか?
早く落ち着きますように^^
チョコちゃんジャムちゃんの元気な姿見れて
嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

お久しぶりですねv-222v-238

お父様、その後体調はどうでしょうか。。。?
早く良くなられるといいですね!!
プーママさんも大変でしょうが無理はなさらず
かわいいチョコジャムちゃんに
癒してもらってくださいねv-10

またブログ楽しみにしてます☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー(^O^)  今日は 病院の日かな?
お父さんもだけど プーママちゃんも 体に気を付けてね。

ジャムちゃん・・ちょっと気になるけど!!!
久しぶりに チョコちゃん♪ ジャムちゃん♪ のお散歩姿が見れて ちょっとホッとしたよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメ Tさん

父親は今のとこ落ち着いてます。後はリハビリに行ってくれたらいいんですけどね。

まだ100%体調不良の原因は分かってないんですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また詳しく書きますね。

☆鍵コメ nさん

薬で進行を遅らせるしかないみたいです。でもその薬も効いてるようで安心してます。
付き添い疲れるはずなのに、全然げっそりしてないんですよねヾ(@^▽^@)ノわはは

時々2ワン一緒にバックの中で、じっとしててくれます。
寒いから、チョコにくっついていたいジャムだと思います。

☆鍵コメ Rさん

我が家も車の運転はさせてません。
お酒は・・・先生からはダメと言われてるんだけど、どうしても時々飲んでますね。
困った父親です。

超元気なんですよね。
でも元気なのに・・・何故かな?って思ったりもしてます。

☆鍵コメ Mさん

楽しいブログにしたいので、時々はお返事ない時もあるかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

無理しないよう、ボチボチします。

☆くーかさん

父親は今のとこ調子よさそうです。
お薬が効いてる感じかな。

ジャム・チョコ、元気です。

☆あずもなさん

父親は落ち着いてます。

ジャム・チョコに、癒されてます。
癒されるのは、毎日父親と一緒にいる母親も癒されてるみたいですよ。

またゆっくりだけど、更新しますね

☆鍵コメ Pさん

父親は落ち着いてます。

ジャムもチョコも元気です。
仲良くしてたり、時には喧嘩したりしてますけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お互いボチボチ更新しようね

☆きむこちゃん

病院だったよ~~
来週も病院だ。
毎週のように、父親の内科・泌尿器科、母親の内科・歯医者・皮膚科~~って予定がびっしり。
母親は送り迎えだけだからいいけど、父親は介助しないと危ないからね。

ジャム・チョコ元気だよ。
元気なのに、どうしてかなジャムは・・・って思うよ。

☆鍵コメ Kさん

うんうん、違う病気。
病院嫌いはダメだよ~~
我が家の父親も、兆候はあったはずだけどな・・・
だから今、もっと早く行ってれば良かったって、後悔してるからね父親も。

そうそう転ぶのが一番いけないんだよね。
うちより毎日いる母親のほうが大変だ。

☆鍵コメ Sさん

張り切って散歩しすぎて、怪我させちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも今は治ってます。

父親とは一緒に住んでないけど、歩いて5分のとこに私たちも住んでるので、安心かな。
だから毎日仕事に行く前、帰ったときは顏を見せてます。
車停めるとこが実家だからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/145-2c0cf810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ、恐れていたことが起きちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新(今更だけど・・・)

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

