topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今回はちょっと少ない、お土産~&今頃クリスマスケーキ( ̄ー ̄)ニヤリッ - 2012.12.27 Thu

前回の記事に、『良いお年を~~』なんて書いちゃったけど、まだ早かったですね
で、今回が本当で今年最後の記事になると思います。

またまた娘ちゃん、今月の23・24日と囲碁の大会で、山口に行ってました。
以後の大会の結果は・・・見事に残念だったようですけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
参加することに意味があるらしいので、まあ~いいでしょう~~

で、母が待っていたお土産たちです。(娘の帰りも首を長~~くして待ってたんですよ(笑))


121224_202605.jpg   121224_202719.jpg



121224_202846.jpg 



121224_202616.jpg   121224_202709.jpg
どうしてもミカン系は買ってしまうらしいです。




121227_063657.jpg 
可愛いふぐの置物?
たしか左の黄色いフグが家族円満で、緑のフグが勉強のだったような・・・


今回はこれだけ、いやいやいつもたくさんのお土産を買ってきてくれる娘ちゃんに感謝です。
何故かいつもミカン系は外せないらしく、必ずミカンのお菓子はあります。

この2つのお菓子は、家族で(ほとんど私が)食べちゃいました〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
このフグの置物中に鈴みたいな音が鳴るのが入ってるんだけど、何かにつけて持ち歩くのかな?
壊れてもいけないので、今はテレビの前に飾ってます。


このフグの置物、おもちゃと思ったらしく、この方が狙ってました
121227_063731.jpg 
そうチョコです。
においを嗅ぐだけならまだいいが、噛もうとしちゃうからね~~
だって自分のヘビのおもちゃこんなことに・・・
121227_063747.jpg 
完全にヘビ君の頭、綿が全部出て抜け殻状態( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しばらくはこの抜け殻で遊んでもらいますけどね(笑)

もうクリスマス終わったけど、記念に我が家のクリスマスケーキ
毎年旦那の会社から、ケーキとケンタッキーのお肉がもらえるから、買ったことがない我が家。
助かってます~~
121221_192005.jpg 
大山乳業のケーキ。
家族3人には大きいけど、2日で食べちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ


今年1年を振り返り、ジャム・チョコもいろんな病気(完治はしてないけど)になったけど、元気で過ごしてる日々。
たくさん新しいブロ友さんも出来、ブログを通してだけどいろんなこと教えてもらったり、勉強になることも。

皆さん、今年1年間ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いします

良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前回の日記にて。。ジャムくんチョコくんとっても可愛く変身しましたね~☆彡
足のボンボンかわゆす~^^
山口と言ったらフグですもんね!ふぐのお土産
チョコくんにガジガジされないよーに、要注意っすね!w

クリスマスケーキとチキン毎年もらえるなんてウラヤマすぃ~
あずき。もなか。は今年のクリスマス
サンタコスプレをしましたよ♪

プーママさん、仲良くしてくれてありがとーございました!
来年もヨロシクです^^良いお年を~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!?
旦那様の会社では
クリスマスケーキとケンタッキーのチキンが支給されるのーっΣ(゚∀゚」)」
いいなぁ~

娘ちゃんっ☆
今回もいっぱいお土産を買ってきてくれたねーっ(*^^)v
フグの土鈴っ♪
かわいいけど獲物を狙うハンターチョコちゃんの視線が。。(笑)
へびさんを退治したから
つぎはフグがターゲットかなぁ~(*^m^)

ジャムちゃんっ☆
チョコちゃんっ☆
2013年は何もかもが良い方向へいくはずっ(・∀・)ウン!!
大好きなパパとママとお姉ちゃんと
キラキラな新年を迎えてね~☆

もうね お互いに来年こそは獣医さんとは縁切りたいよね~
元気になって大変だったね~って言いあえる年にしたいね
また来年も頑張ろうね!!
ではよいお年を~❤

こんにちは♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
参加するだけでも良い経験になるよね!!

お土産も忘れずに買って来てくれたんだね( 艸`*)ププッ
フグも可愛いね♪

チョコちゃんお目目キラキラで遊ぶ気満々ね(*´艸`*)ァハ♪
へびさん脱け殻に・・・
成長したへびさんが出てくるといいのにね(笑)

プーママさん今年も(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
来年もよろしくね~~~

良いお年を☆

☆あずもなさん

足のボンボンまだまだだけど、ちょっとはボンボンに見えるかな?

山口=フグだよね。
フグ刺しの冷凍が売ってたらしいんだけど、すごい高かったらしい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

毎年クリスマスケーキ&チキンはもらえるから、大助かりです。
あすもなちゃん、サンタコスプレしたんだね、可愛いんだろうね♪

こちらこそ来年もよろしくね

☆鍵コメさん

来年もよろしくお願いします。

早速見に行くね。

☆ティクレアさん

毎年旦那さんの会社から支給されるから、大助かりです。

今回もお土産買ってきてくれました。
そうなんです、フグの置物を狙ってるんですよね。
隙あらば、テレビのまえに置いてるのを持って逃げようとたくらみ中。

来年もよろしくお願いします

☆ぷっちママさん

来年こそは医者通い卒業したいね。
あの時は大変だった~~って言える年に来年は言えるように頑張ろうね。

良いお年を~~

☆うちゃぽんさん

参加するだけでもいいよね。

お土産も買ってきてくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

成長したヘビが出てきたら、それはそれで怖いような・・・
抜け殻ヘビさんでも、遊んでるからそのままにしてやってる。

うちゃぽんさん、今年1年ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
来年もよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎年、クリスマスにはケーキとケンタッキー、もらえるの~?
羨ましい~~(*^▽^*)
娘ちゃん、お土産ちゃんと買ってきてくれるなんて優しいね♪
チョコちゃん、自分のオモチャと思って狙ってる・・( ´艸`)ムププ
うちのチョコも同じですよ~
とくにヌイグルミ系なんて見ると、すぐに欲しがります^^;
プーママちゃん、今年も宜しくお願いします
良い一年になりますように

可愛い年賀状ありがとう♪
今年も よろしくねー。

うちは 旦那の会社から 毎年!! 御節をもらいます。
美味しくないけど 作らなくっていいから 我慢。
黒豆だけ作るよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/142-b60cc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新(今更だけど・・・) «  | BLOG TOP |  » 今年最後のトリミング~~

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

