topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後のトリミング~~ - 2012.12.24 Mon

今日はクリスマスイブ~~ホワイトクリスマスにこっちはなりました。
積もりました。雪かきしなければ・・・
大掃除もしないといけないのに、ブログ書いてる私∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今年最後のトリミングに行ってきたのに、載せるのが遅くなってしまった

今回は、 ブロ友の 『トイプードル こたゆず日記』 のこた君みたいなカットに憧れて、ただ今挑戦中。

これが可愛いコタ君です。
コタ君 
コタ君です。この足のポンポンが気にいちゃいました。
(こたゆずママさん、お写真お借りしました)

我が家の2ワン、コタ君の写真のようには程遠いけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 
まずは、ガリガリのジャム。

トリミング後
2005_0101_000000-P1070521_convert_20121224074607.jpg 

121218_174819.jpg   121218_211753.jpg 

2005_0101_000000-P1070531_convert_20121224075510.jpg
なんとかほんの少しだけど、足先にポンポンが。

続いチョコ。 

2005_0101_000000-P1070533_convert_20121224081307.jpg 

121218_174804.jpg   121218_212017.jpg

チョコは前回のカットから、ポンポンを目指してたので、今回なんとかポンポンに見えるかな

でもコタ君のようなポンポンには、まだまだ時間がかかりそうな2ワン。(特にジャムはね・・・)

これで今年のトリミングは終了~~
でももうボサボサになってるけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今日はみんなクリスマスパーティーだよね。
我が家・・・旦那仕事だし、娘ちゃん山口に行ってて、今日の夜21時帰宅予定。

年末もそこまで来てるので、皆さん体調に気を付けてください。


早いけど、良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします



参加中です。ポッチとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
ホワイトクリスマスなんですね。こちらも北の方ではちょっと降ったみたいです。
足のボンボンかわいいですね。
我が家も22日に今年最後のトリミングに行ってきました。(ブログはまだUPしてないけど)
今年もあと少しなのに・・・我が家も大掃除まだです

あらっ♪  可愛い~。
チョコちゃんもジャムちゃんも 変身大成功やね。
チョコちゃん!! 笑顔じゃない? 左の画像。
体調いいのかなぁ~ (笑´∀`)
今回は 何事もなく無事にトリミング出来たみたいで よかったね。
雪が降って寒いから 気をつけてね。
恒は 29日がトリミングDAY!!  只今 ボッサボサMAXよ(笑)

クリスマス?  うちは 毎年 普段通り(^^ゞ
子どもが大きくなるとそうなるよねー   (うちだけかな?)
「よいお年を」って 年内最後のブログなん?   
忙しいもんね。     
プーママちゃん♪  寝込まないようにね。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ジャムちゃんのポンポンっ
まだ小さいけど
これから育成して
来年にはコタくんみたいにボワワ~ンとなる日がくるよ~(^^)
チョコちゃんはずいぶんとボリュームがでてきてるんだね!
2プーちゃんともかわいく仕上げてもらったから
気持ち良く新しい年を迎えることができるね~(^_-)-☆

今年はジャムチョコちゃんも体調面で大変だったけど
2013年は
元気で楽しく過ごせますように~☆
来年も遊びに来るからね~っヽ(^o^)丿
良いお年をお迎えくださいっ<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたが載ってる~( *´艸`)
足のボンボン、なってるなってるー
ジャムちゃんチョコちゃん、可愛ぃぃよ♪
お手入れ楽チンだから頑張って伸ばしてねっ
こたゆずは、ギリギリの28日にトリミング
年賀状は、ボサMAXになりそうだよw

こんにちは~(^▽^)

ボンボン足カットいいですね~☆
実は私も、こたゆずママさんのブログにはちょこちょこお邪魔してて、
かわいいカットにすごく憧れてます(v´∀`*)

でもなかなか冒険できなくて、つい『いつもと同じで』と頼んでしまいます(笑)
先日、今年最後のトリミングでしたが、また同じ・・・(^^;)
来年こそ、ちょっとチャレンジしてみようかなぁ~なんて考え中です♪

確かに、チョコくんはもうボンボンになってますね!!
ジャムくんも、これからが楽しみですね~っヽ(*´∀`)ノ

メリークリスマ〜ス♪ プーママさん、ジャムチョコちゃん、またまたご無沙汰しちゃってすみません。
みなさんマメにアップしてて尊敬しちゃいます!私も来年は心を入れ替えてマメ人間目指しますよー。
コタ君のカット、個性的ですね〜。ほんとだ!ジャムチョコちゃんもボンボンが付いてる♡アハハ
うちも目指してるのがあるので今度載せようかな〜。

え、もう年末の挨拶ですか!そっかもう1週間しか今年もないのか・・・さみし〜〜
じゃあ、私も。忘れないうちに・・今年はお友達になって頂きありがとうございます!
来年もいろいろ教えてくださいね〜(‐^▽^‐)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★さらさん

お返事が遅くなりました。

ホワイトクリスマスに二朝はなったけど、最後は溶けちゃいました。

ボンボンまだまだです~~
頑張って伸ばします。

大掃除我が家もいまだ手付かずです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

★きむこちゃん

たまには冒険してみたくなり、足から始めちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
でもまだまだ伸ばさなくては、コタ君みたいにならないよね・・・

チョコもジャムも体調はいいのよ~~
今回は何事もなくトリミング終わったよ。
足だけは、飼い主もお手伝いしたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

雪溶けたよ。でも寒いな。
恒ちゃん29日に綺麗になるのね。我が家もうボサボサだで( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうそう子供が大きくなると、飾りさえ飾らないし、プレゼントもないかなヾ(@^▽^@)ノわはは

年内最後のブログになりそうだったから書いたけど、もう1回書くつもり

★職務経歴書の見本さん

ありがとうございます。

また遊びに来てください。

★ティクレアさん

ジャムのボンボンまだまだ小さいでしょ?
育成できるかな?
1年がかりでコタ君のような立派なボンボンに仕上げるね。

チョコは前回からボンボン挑戦してるし、結構毛の量があるからね。
あまりに早くトリミングしすぎて、今ボサボサになっちゃいました(≧▽≦;)アチャー

来年は元気で過ごすよ~~
また遊びに行きます。

★鍵コメさん

このポンポンを維持しようと思ったら、ブラッシングはかかせないよね。
頑張りますよ~~

またお邪魔するね。

★こたゆずママさん

コタ君のお写真お借りしました。
トリマーさんにも見せて、まったくコタ君のようには今回ならなかったけど、
これからジャムも伸ばして、頑張ります。

あまり早くトリミングしちゃうと、うちの2ワンのようにボサボサになっちゃうから、
ギリギリのほうがいいと思うよ~~

★ぷらまらりさん

こた君可愛いよね。
うちもこたくんのカットに憧れて、今回挑戦してるのよ~~
完成までに1年はかかりそうだけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

来年は挑戦してみて~~いろんなカットに♪

チョコはだいぶポンポンに見えるけど、ジャムがまだまだよ。

★モックマミィさん

お久しぶりです。
モックちゃんも今目指してるカットがあるんだね。
お~~楽しみにUP待ってるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらこそお友達になってくれてありがとうございます。
来年も遊びに行きますね

★鍵コメさん

チョコのほうが完成早いかもね。
ジャムは・・・
1年かけて、完成させます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/141-92e64ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はちょっと少ない、お土産~&今頃クリスマスケーキ( ̄ー ̄)ニヤリッ «  | BLOG TOP |  » 明日、トリミング。それと教えてください~~

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

