topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日、トリミング。それと教えてください~~ - 2012.12.17 Mon

またまた明日から気温が10度もない日々が続きそうな、ジャム・チョコ地方。
土日は暖かくて過ごしやすかったのに、また寒い~~

さて今年はお家シャンプーで終わらせるつもりだったんだけど、どうもそいう訳にはいかないような。
チョコの顔まわりがボサボサ状態だし、ジャムもストレートながら伸びちゃってるし
2ワンとも体調もよさそうなので、予約が取れたから明日行くことに。

普段は絶対土曜日か日曜日にお願いしてたんだけど、丁度明日娘の高校の懇談があるので、
留守番させるならトリミングをしてもらおう~~てなことで、決定。


121217_122720.jpg  



121217_122555.jpg


今回はあまりカットはしないつもりなんだけど、どう変身するかな
まあ~毎回あまり変わらないんだけどねヾ(@^▽^@)ノわはは


トリミングの話はこれぐらいにして、今回はちょっとお聞きしたいことが・・・
それは・・・

ネット通販利用されてる方がほとんどかと思います。
(我が家はネットでお買い物するとしたら、ニッセンやセシール&2ワンの洋服ぐらい)
そこで安くて信用できるお店を紹介して欲しいのです。

今購入を考えてるのは、お米&ミカン

超庶民的でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかして電化製品とかって思っちゃいました(残念・・)

お店で買うよりネットのほうが安いかもと思ってるんだけど、どうなのかな
ミカンは年末に購入するけど、結構年末って高いし、糖度も書いてあるけど当たりはずれがあってね。
我が家の娘ちゃんが、毎日のようにミカン食べるから、結構かかるのよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ミカンがなければ、缶詰のミカンでも食べたい~~ってほざくし。

ここで購入してみて良かったよ~~っていうお店があれば教えてください。
自分でも探してみたんだけど、いろいろありすぎて何処がいいのやらさっぱりで(≧▽≦;)アチャー

お願いします
それと、あまり高い値段ではないとこがいいかな〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


参加中です。ぽっちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャムチョコちゃんっ☆
明日はトリミングなんだっ♪
フワッフワにしてもらってねっ~(^^)

ネットで買い物はしょっちゅうしてるんだけど
お米とみかんはまだ未体験だなー。。
役に立てなくてごめんね(;^ω^)

クレアへのお祝いのコメント
ありがと~っ┏○ペコ

こんばんは
我が家もネットは(セシール・ベルメゾン・犬服)の利用が主ですね。
お米は一度北海道の取り寄せたことがあるけど・・・基本近所で購入です。みかんはお取り寄せしなくても無人販売所とかで帰るので・・・
お役にたてませんでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちも明日からグッと寒くなりそうです。。。
今日までそんなに寒くなかったのにな~v-277
トリミングにいくのですね^^
トリミング後のジャム君チョコ君、楽しみにしてますね~☆

みかんと言えば、私の地元長崎です!!
みかんの生産地であちこちに売っていますよ^^
特に伊木力みかんというのが美味しいです。
私も伊木力みかんをいつも食べてるんですけど☆
そのみかんを楽天で探してみたところ、ありましたので
私の今日のブログの最後に載せときました!
みかんの写真をクリックしてもらえれば、見れると思います。
よかったら見てみてくださいね~~☆☆

おはようございます♪

そっかそっか~(#^.^#)
2わん共今年最後のトリミングだね♪

ふふっ、どう変身するかな?
楽しみだね(*´艸`*)ァハ♪

家もニッセン愛好家です(笑)
サイズがね・・・"o(-_-;*) ウゥム…

お米やミカンは購入した事がないです(>_<)
殆ど実家から盗んで(イヤイヤ)頂いてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ティクレアさん

お返事が遅くなってすいません。
ちょっとバタバタしてたもので・・・

ジャム・チョコ、何とかフワフワになりましたよ~~
あまり変わってないけどねヾ(@^▽^@)ノわはは
また近いうちに載せますね。

ありがとう~~
なかなかネットでミカンとかって注文しないよね。
またこれ以外に可愛いワンコの洋服で、お安いとこがあったら教えてください。

★さらさん

ベルメゾンはまだ利用したことないな~~
今度見てみようっと。

みかん、無人販売があるの?
それはいいよね。
こっちはそういうのないからな。

ありがとう~~

★鍵コメ Mさん

初めて聞くブランド名です。
早速覗いてみて、今検討中です。
ありがとうございます。

玄関まで配達してくれるのがいいですよね。
年内には注文してみようかと思ってます。

★鍵コメ nさん

上位で紹介してるのが人気があるんですよね。
あまりレビューとか気にしてなかったから、今度はしっかりチェックしなければ。

チョコもジャムも、元気です。
ヘビのおもちゃ、綿がなくなり脱皮したようになっちゃいました(泣)

★あずもなさん

近いうちのトリミング後の写真載せますね。

長崎もミカンがおいしいとは知らなかったです。(すいません)
うちにはミカン大好き娘がいるので、早速お店覗いてみましたよ。
値段的には全然分からないんだけど、甘そうな感じが~~

ブログ拝見して、お気に入りリストに入れちゃいました。
ありがとう~~

★うちゃぽんさん

最後のトリミングいってきたけど、ばたばたしててまだ載せてないの・・・
近いうちに載せるから、また遊びに来てね♪

ニッセンいいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
サイズが豊富だしねヾ(@^▽^@)ノわはは
私も同じだよ~~結構大きい靴もあるしね。

いいなあ~購入したことないなんて、ありがたや~~ですよ。

★鍵コメさん

実家でいただけるなんていいよね。
今までは親(母方)の実家で、お手伝いしてお米はもらってたんだけど、
おばちゃんたちが年をとってお米つくりやめちゃったのです。

ミカン作りやめちゃうの寂しいね。

年賀状送らせてもらいますね。

★鍵コメさん

そうそう我が家も同じだよ。
みんなに送っていい?って聞いて、住所まで聞いてるのに、いまだ何もしてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この休みでしなければ・・・って思ってるけど、大掃除もしなければ~~

リンクありがとう~~
早速覗いて見るね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメ Sさん

ありがとう~~
いろんなブランドのお米があるんだね。
我が家いつもコシヒカリとかしか買ったことないから、他のお米も興味津々。
30キロ購入しないと、送料かかるよね。

年明けに届くように検討中です。

みかんネットで買ったよ。教えようか?安くてうまかった。

★ペコペコさん

なんかコメントの順番が~~ごめんなさい。

教えてもらったお店、安いですね。
今娘とどれにするか検討中です。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/140-8ec0c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のトリミング~~ «  | BLOG TOP |  » チョコの心臓の定期検査

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

