topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


洋服、まさかの小さかった~~(≧▽≦;)アチャー - 2012.11.22 Thu

前回お値打ち価格で購入した服を着ての記念撮影を決行してみたいけど、 まさかの洋服失敗
サイズを見て購入したはずなのに・・・チョコの洋服短かった(≧▽≦;)アチャー
 
でもせっかく着てもらったので、撮影会開催

まずはジャム。

121117_172744.jpg   121117_172908.jpg
お腹周りは大きかったけど、着丈は


121117_172846.jpg 

続いて、チョコ。

121117_173252.jpg   無題
え~~です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんと全然着丈短すぎ~~
娘には、『それチビTシャツか・・・』って言われちゃうし・・・


でもねこれ着丈27センチって書いてあったのよね。
初めてのお店で買ったのがいけなかったのかしら

もう1枚購入してたけど、着せた姿は想像できたので着せなかった
ジャムに着せてもいいけど、今度はジャムには大きすぎて、おち〇〇んが隠れるし。

既製品の洋服って難しい。
お腹周りや首周りで選ぶと着丈が短いし、着丈で選ぶと他が大きいしな。
やっぱりハンドメイドが一番だね

でも既製品でもお店によっては、丁度いいのもあるんですよ~~
それが、これ~

121122_105658.jpg  121122_105807.jpg
恐竜チョコ~~


121122_105901.jpg   121122_110120.jpg
赤ずきんちゃん、ジャム~~

一番娘ちゃんが気に入ってるチョコの洋服が恐竜の服。
ほとんどチョコの服は、娘ちゃんと相談して買うんです。
え~~とジャムの洋服は、私が勝手に決めて購入します〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

121122_105822.jpg 
2ショット。


121122_110143.jpg 
ジャムは帽子(被り物)が苦手だけど、無理やりかぶらせちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

恐竜が強そうに見えるけど、やっぱり赤ずきんジャム君のほうが強いな
チョコザウルスは弱かった


みんなは洋服を買って失敗したな~ってありますか
今度はハンドメイドの洋服買わないとな。


参加中です。ポッチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あるあるーっ
ちゃんとサイズを確認してポチッとしたのに
届いた服を着せてみると
大きかったり寸足らずだったり。。(_△_;)
そんなワンコ服が多数タンスの肥やしになってるよ~っ

ジャムちゃんの赤ずきんちゃんも
チョコちゃんの恐竜もっ
めっちゃかわいい~っ♪
温かそうだからこれからの時期には大活躍だねっ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります~
オーダーメードじゃないと
ぴったりは難しいですよね(><)

チョコくんジャムくんとっても似合ってます!!
恐竜は後ろ姿も可愛い♪
莉久にもこんなの買ってあげたいなぁ(*´艸`*)

二人ともよく似合ってる~~~e-265かわいい~e-266
恐竜着ぐるみいいですね~!!うちもなにか着ぐるみ着せたいんですよね~
去年買った、ミッキー、ミニーの着ぐるみも小さくなったしな~。買わなきゃ♪
赤ずきんちゃんも可愛すぎる~☆帽子ウチの子も嫌がります。。
被せると、固まっちゃうもんで大笑いですww

服の失敗たまにありますよ~。サイズの失敗が。。
大きいんなら、まだ入るからいいんだけど、
小さかったら、着せれないですもんね~e-263

おはようございます。
洋服の失敗・・・結構ありますよ。買っちゃったら返品不可なのでシャツ系だったらレースとかつけたりしてごまかしてきちゃったりしてます。(最近は買ってないかも・・・)

こんにちは♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
洋服選びって難しいよね!!

全体的にピッタリって既製品だとなかなか無いかもね(>_<)
うちは既製品ばかりだけど(汗)

チョコちゃんもジャムちゃんも可愛いね~
よく似合ってるよ(w´ω`w)ポォォ

昨年からウ茶プーの服は増えてませんil||li (つω-`;)il||li

プーママさん、いつも訪問&コメントをありがとう♪
バタバタと忙しくしてて訪問できなくってごめんね~
洋服・・・今回買ったのが失敗だったよ。
つなぎ4枚で5250円と安くなっていたので
パジャマにしてもいいやと思って買ったの。
そうしたら、大きすぎたあ!!!
大は小を兼ねる!でまあいいかと着せて寝かせたら
LaLaの足が抜けていたのよ。
どうみても大きすぎなのよね。。。
たるちんの兄弟にでも着てもらおうかなあ?と考えてるところ。

赤ずきんジャムちゃん、どう見ても女の子❤可愛いよ❤

☆ティクレアさん

やっぱりありますよね~~
サイズ確認してもお店によって違うことが、いまさらだけど分かった気がします。

やっぱりハンドメイドですよね。

寒がりのジャムには、フリース系の洋服着せてます。
それでもブルブル震えてますけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

☆鍵コメさん

洋服を買うの難しいですよね・・・
何回失敗したことか。

今度は狙ってみます~
ハンドメイドの洋服(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆くーかさん

ハンドメイドが一番ですよね。
細かく注文できるしね♪

既製品でもサイズピッタリのとこもあるんだけど、そこにたどり着くまでが長いんですよ。
買ってみないと分からないものですよね。

莉久ちゃんにも買ってあげてください。

☆あずもなさん

ありがとう~~

今のとこ着ぐるみ関係は、恐竜しかないな。
まだ欲しいけど・・・お財布が~~

この恐竜も何年も着てるものです。

帽子固まりますよねヾ(@^▽^@)ノわはは
それかブルブルして、落とします∑(; ̄□ ̄A アセアセ

大きいのはまだいいけど、小さいのはショックです。

☆さらさん

花梨ちゃんは、さらさんのリメイクで変身させれるからいいよね。

買わなくてもさらさんの手作りが一番だよ。

私も手作り出来たら、こんな失敗ないんだろうけどね。

☆うちゃぽんさん

洋服選び難しい・・・
結構着丈が合わないかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ありがとう~~

今はハル君の洋服とかのほうにお金かかっちゃうよね。
でも今後はハル君の洋服をリメイクして、作ることも出来るよ~~

☆ららまむさん

つなぎ4枚で~~お安い~~

まあ~小さいより大きいほうがいいちゃいいけど、大きすぎると・・・
我が家の2ワンも、朝起きたら大変なことになってることあります。

ジャムはこの服でも、毎日足が脱げちゃってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

たる君の兄弟にプレゼントいいかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん サイズ選びは 難しい・・・・・
試着して買っても イマイチだったりするしね(-_-;)
作れるといいんだけど それも難しい。

寝るときは パジャマ着せるの~?
恒は 裸族。

★鍵コメさん

サイズ測ってても、残念賞ってあるよね。
既製品は難しい~~
こっちは試着ないしね。

手作りポチポチしてみて~~きっとピッタリだから。

★きむこちゃん

サイズ選び難しいよね。
これだ~~って思って買っても、どうしよう?ってのあるよ。
作れれば一番だけど、残念ながら無理だ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パジャマって決めてないけど、毎日洋服着てるからそのまま寝てるよ~~
裸族になるときは、真夏ぐらいかな(2ワンだよ~~間違っても私が裸族ではないからね)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
布団に潜るから裸族でもよさそうなんだけど、ジャム洋服着せててもブルブル震えてるのよ・・・
皮下脂肪がないからね~~(分けてあげたいわ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/134-78b871dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、たくさんのお土産O(≧▽≦)O ワーイ♪ «  | BLOG TOP |  » やっと、買った(買えたよ~~)

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

