topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと、買った(買えたよ~~) - 2012.11.16 Fri

一昨日と昨日、寒かった。気温も11度までしか上がらず、(あられ)が降ったしな。
今日はいいで、気温も18度まで上がる予定~~

昨日と今日お仕事お休みさせてもらってる私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実家の父の病院の付き添いが昨日で、今日は私一人検査結果を聞きに行くため。

前置きはこれぐらいにして、やっと買った(買えた)物があるんですよ。
それは~~プリンター

この前いざ写真を印刷しようと思って印刷してみたら、なんということでしょう~~
印刷されて出てきたのは、一面オレンジ色~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
掃除しても何しても全然よくならなかったので、どうしてもこれから年賀状もあるし、
娘に頼まれている写真も印刷できないから、思い切って購入。

これを購入
2012_1110_101015-P1070475_convert_20121116104805.jpg

エプソンのカラリオ~~~

2012_1110_101709-P1070481_convert_20121116104828.jpg 

エディオン(デオデオ)で購入。ポイント付くし、分割出来るしね♪
驚いたことに今のプリンター、なんでも出来ちゃうんだね。
スキャナーにカラーコピー、ディスクに印刷、ぬりえ印刷などなどw( ̄o ̄)w オオー!
今のプリンターは、無線LANだしね。(我が家は無線LANではないので使わないけど)

今まで使ってたのは・・・普通のやつ。
2005_0101_000000-P1070486_convert_20121116104917.jpg 
これもエプソン。10年以上は使ってたんだけどな。

年数がたてばいろいろとダメになっちゃうけど、愛着あったんだけど、残念。
でも処分できなく、もう一度掃除したりしてみようかと思ってるんだよね。(直ればいいけど、無理だよな)

で、問題はここから。
購入(購入して1週間経過してる)したはいいが、まだインストールしてなく1度も使用してないのよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
早くしないと年賀状間に合わない予感が・・・するぞ~~

実は私まだ欲しいものがあるんですよね。
それはカメラ。今持ってるデジカメ、怪奇現象みたいな症状が起きるんです。

それは・・・電源入れてないのに、突然電源(OFFの状態だけど)が入ってウィ~~ン・ウィ~~ンと鳴って、
電源入れた状態みたいに、カメラのとこがビヨ~~ンっと出てくるんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
娘は怖い~~って言うしね。
だから使用しない時は、バッテリー抜いてるんです。
(使用するたびに、日付を入れ直すのが面倒なんだよな)

でも今は我慢・我慢。
年末になるし、携帯で撮影できるからね。

と言いながら、ジャム・チョコの洋服買ってる飼い主なんですがヾ(@^▽^@)ノわはは

2005_0101_000000-P1070488_convert_20121116104953.jpg 
ジャム用

2005_0101_000000-P1070487_convert_20121116104935.jpg
チョコ用
1枚980円。安かったので購入。
1度洗濯してから、ジャム・チョコに着せる予定。
(我が家購入した服は、着る前に1度洗濯してから着せるんです。おかしいかな
ハンドメイドで作っていただいた洋服だけは、届いたその日に着せるんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これから本格的な冬が到来するから、皆さん風邪など体調崩されないようにね。


参加中です。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
プリンター買われたんですね♪
今のは無線ランなんだ!
我が家はいつも年賀状出すの遅いので
今年こそはと父がいそいそ年賀状作ってます(笑)

お洋服可愛い~!!
莉久は節約節約で最近買ってもらえません(´▽`)
去年のでいけるかなとw

あら、カワイイお洋服v-10
色違いでいいですね~お手頃価格だし^^V
着せたらUPしてくださ~い!!見たい☆

プーママさんが購入されたエプソンカラリオ~♪
私も同じやつ持ってましたー!!!
でも昨年天国に逝きました~・・・^^;
せっかく旦那妹から結婚祝いでもらった大事なものだったのに。。
ま、壊れちゃったらしゃーない!v-12
でも、カラリオ~♪使いやすいですよん☆
てか、我が家も年賀状作りをそろそろ始めなきゃな~忘れてた!汗。

こんばんは♪

新しいプリンター買ったんですね(#^.^#)
いいなぁ~★

あっ、若い頃エプソンのプリンター作ってました(*´艸`*)ァハ♪
20年前とか・・・(汗)

最近のプリンターって本当何でも出来ちゃうから凄いよね!!

年賀状の写真まだ撮ってないや・・・。
あっという間に年が明けちゃいそうねΣΣ( ̄◇ ̄;)

可愛いお洋服だね♪
ジャムちゃんチョコちゃんに似合いそう(w´ω`w)ポォォ

イマドキのプリンターって
なんでもできちゃうんだよね~(^^)
うちも3年前に買い替えたんだけど
年賀状ぐらいしか使わないからすぐにインクづまりが起きちゃうのよねーっ
そろそろ試し刷りしなくちゃだわぁ~(^_^;)
カメラもコンパクトでキレイに撮れるのが
いっぱい出てるからいざ買うとなると悩むよねっ(笑)

そうそうっ( *´艸`)
必要な物を買うか否かすごく悩むのに
ワンコのものはつい手がでちゃうのよねーっ
ジャムチョコちゃんでおそろいっ♪
うちも既製品は洗うよ~っ(*^^)v
次回はこの服を着た2プーちゃんを見れるかなぁ~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

新しいプリンターいいですね~ヽ(o´∀`o)ノ
私もエプソンを使ってます!
ただ、無線LANの設定が上手くできず、結局コードを使用してますが・・・(^^;)
もう年賀状のこと考えないといけない時期ですね・・・私も用意しなきゃな・・・

洋服かわいい~☆お揃いだからよりイイですねっ(*´▽`*)b
新しい洋服が欲しくなってきちゃいました・・・☆
着せたジャムくん&チョコくんが見たいです!楽しみに待ってまぁす♪

☆くーかさん

やっと買いました~
いや、買えました~^が正解かな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうなんです、今プリンターも無線LANみたいですよ。
我が家はコードでつなぐ派ですけどね。

我が家も毎年年賀状作成ギリギリだから、今年こそは早めにって思ってるんです。

高い洋服は買えないけど、もっぱら安売りで購入してます。

☆あずもなさん

いろんなメーカーがあるけど、どうしてもいつもエプソンを選んじゃうんですよね。
使いやすいからかな。
でも今回のは今までと何もかも違うような・・・

いろんなことが出来るんですよね、今は。

年賀状早く作成しないと間に合わない可能性がありそうです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

☆うちゃぽんさん

買っちゃいました。絶対必要だし、思い切ってね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘペ

最近のプリンターってなんでもできるよ。
すごいよね~~今まで使ってたのは印刷しかできなかったから、新鮮よ~~

我が家も年賀状の撮影まだだよ・・・
間に合うかな?

☆ティクレアさん

いまどきのプリンターすごいよね。
印刷しかできなかったのが、今はカラーコピーもディスクにも印刷出来ちゃうしね。
わざわざパソコンに写真をおとさなくても、今SDカードを差し込めば印刷出来ちゃうしね。

いろいろあって使い方覚えるのに、必死ですよヾ(@^▽^@)ノわはは

なんでだろうね?
ワンコの物はつい手が出て買っちゃうよねプププッ (*^m^)o==3
ティクレアさんも、既製品は洗うんだね。
良かった~~

☆鍵コメさん

オーダーはいいですよね。

今度は頑張ってゲットしてみます。

☆ぷらまらりさん

エプソン使いやすいですよね。
我が家無線LAN環境ではないので、毎回コード使用ですヾ(@^▽^@)ノわはは
コードのほうが移動は出来ないけど、設定簡単だからね。

他のワンちゃんの洋服見たりしてると、欲しくなるよね。
でも今回の洋服、サイズが・・・だったかも。

あたしも
エディオンいく~~~!
このPCもうやばし^^;
そぉいえばプリンターもやばし^^;;;
お財布 超やばし~~~~

★confiture^^ さん

うちはPC変えたばっかり大丈夫なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもプリンターのほうが壊れたから、買っちゃいました。

安いものではないから、財布と相談になるよね。

もううちも財布、超・超ヤバイです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/133-f5257e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋服、まさかの小さかった~~(≧▽≦;)アチャー «  | BLOG TOP |  » 肉球のカットと大きさ比べ♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

