topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


珍しいとこで、寝てるね~ジャム君♪ - 2012.11.07 Wed

前回の記事にたくさんの温かいコメントありがとうございました。
ジャム今は普通どおりになりました。(チョコにも威嚇してるのでヾ(@^▽^@)ノわはは)
体重は・・・あまり変わってないような気はするけど(抱っこしたら分かるんですよね。)

ちょっと前の出来事ですが、ジャムめったとこのお方のお膝の上で寝ることはないんですが、
何故かこの時は気持ちよさそうにzzzでした。

寝られてるほうも嬉しかったのか、写真を撮って~~というもので撮ってあげましたよ

『このお方』とは・・・我が家の娘ちゃんのこと~~
いつもは呼んでも無視するのに、この日はジャムどうしちゃったのかな



121022_185206.jpg 
娘があぐらをかいて座ってるととこに~~
ご立派な娘のあんよが気に入った様子(笑)


121022_185147.jpg 



121022_185613.jpg 
あ・・・目が開いた・・・



121022_185558.jpg 
なんか寝ぼけたお顔で・・・
ジャムまでが、座っちゃってますヾ(・・;)ォィォィ

たった数十分だったけど、娘ちゃん大喜びO(≧▽≦)O ワーイ♪
普段はうちの膝の上で寝てるんだけ、この日は娘ちゃんの膝で~~
母(飼い主)と娘ちゃん、大きな足してるから気持ちよかったのかもねヾ(@^▽^@)ノわはは

次はいつジャムが娘ちゃんのとこで寝てくれるかな~

参加中です。ポッチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

娘さん嬉しかっただろうね
だいたい お母さんにいくんどろうと思うけど 

それに そろそろ寒くなったもんね
娘さんに 寄り添って 暖かかったか?

ジャムちゃんっ☆
普段は娘ちゃんの膝の上では寛いだり眠らないの?
ジャムちゃんはプーママさん命なのねーっ(^^)
ワンコと
いっしょに暮らす中で
自分の体に密着して寝てくれるようになると
ホントに嬉しいのよね~♪
娘ちゃんの膝の上でオネムするジャムちゃんの姿っ
もうすぐ見れそうな気がするよ~っ゚+。(´ー`)。+゚

こんばんは☆

娘さん、相当うれしかったんだろうなぁ~って、その気持ちよくわかります(^▽^)
私も・・・私にあまり懐いていない?ラックが、
しっぽを振って来てくれるだけでうれしくなるので(笑)

ジャムくん自身もすごく気持ちよさそうですもんね!
座ってる姿もかわいい~☆人間の赤ちゃんみたいです!
心地いいことに気づいたのかな(^-^)
これからは娘さんの膝の上で寝てくれるかもしれないですねっ♪

娘ちゃん♪ 可愛いね。
うちも同じよ~  母にばっかりだと 「なんで~」ってちょっと怒ってる(笑)
最近 ちょっと寒くなってきたから コタツ代わりの恒。

ジャムちゃんの体重増やすの大変やね。
人間でも 食べても太れない子いるから・・・・・
パン耳作戦で ちょっとでも増えるといいね。

そちらは もぉ随分寒い?  風邪ひかないようにねー。

あら、ジャムちゃん。
娘ちゃんのお膝でウットリしてる~☆かわゆいv-10
いつもママさんのお膝ばっかりだったんなら、ジャムちゃんが娘ちゃんのお膝に
来てくれて娘ちゃん、さぞかし嬉しかったでしょうね~^^

我が家ではめっきり寒くなってきたから
旦那と私1匹ずつ、ず~っとお膝に乗せてます!
湯たんぽ代わりに(笑)あったか~い。。

★鍵コメさん

大きな足で、ぷよぷよで気持ちよかったのかもヾ(@^▽^@)ノわはは
寒くなってきたから、お膝の上に乗られると暖かいよね。

パンの耳で、頑張ります

★ペコペコさん

こっちにもコメントありがとうございます。

娘、嬉しかったみたいです。
だいたいってめったに娘には行かないジャムですからね。
マザコンジャムですから~~

娘のぷよぷよの足で気持ちよさそうでしたよ~~

★ティクレアさん

普段は寛いだり寝たりはしません~~
ジャムは超マザコンで、母にべったりです。

これからの時期、一緒に寝てるから密着されるrと暖かくていいですよね。
絶対夜はジャム・チョコは娘とは寝ません。

寝ませんというか、娘のベット高くて、寝かせれません~

残念ながらこの写真撮影後、寝てる姿一度もないのです(≧▽≦;)アチャー
残念、娘よ~

★ぷらまらりさん

相当嬉しかった見たいですよ。
普段はジャムも仕方なく呼ばれたら行くって感じですからね(笑)

それがね、あれ以来娘のとこで寝てませんヾ(@^▽^@)ノわはは
不思議~~

★きむこちゃん

きむこちゃんちの恒ちゃんも、超マザコンだよね(笑)
うちの娘も、『信じられん~~仕方なくか~』って、言ってるよ。
ジャムも超マザコンですからねヾ(@^▽^@)ノわはは

食べても太れない子いるよね、うちは空気吸っても太るのに∑(; ̄□ ̄A アセアセ
パンの耳作戦、結構いいよ~~

気温はいいときもあれば、寒いときもある。
風邪ひいちゃってます〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何十年ぶりかな、風邪ひいたの?
風邪って、こんなに辛かったのか?って感心してるとこ(笑)

鬼の霍乱~~って周りから言われてます。
熱はないけど、のどがイガイガする。

★あずもなさん

毎日私の膝の上なので、この時は超喜んでました娘は〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
普段はチョコが娘の膝の上にいるんだけど、ジャムは珍しいよ~

これからの時期、お布団で一緒に寝ると暖かいよね~
湯たんぽ代わりだヾ(@^▽^@)ノわはは

こんばんわ!
ジャム君気持ちよさそうにしてますね
娘ちゃんのあんよはたくましくないですよ~
でんでん貸してあげまひょかあ
きっとプーママさんと娘ちゃんか細い足に見えますよん

細くてスタイルのいい息子が2ワンいるからいいよね~

いぃところ見つけたね^^
これからは
娘ちゃんが
もぉいぃ~~ってくらい
よってきてねんねするかもしれないよ^^

★へっぽこ丸さん

よっぽど心地よかったらしいですよ~~
残念~~
でんでんちゃんの足のほうがスマートですわよ(笑)

お見せしたいけど、残念ながらその勇気もなく・・・

細すぎてさわり心地がよくないのよね( ̄~ ̄;) ウーン
母のぜい肉上げたいよ

★confitureさん

このときばかりはいい場所ゲットしたようです。

寄っていってくれたらどれだけ娘が喜ぶか。
残念ながら、これ以降よって行ってないです(≧▽≦;)アチャー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/131-3754faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球のカットと大きさ比べ♪ «  | BLOG TOP |  » ジャム、定期検査の結果(胆泥症)

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

