topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お久しぶりです。 - 2011.04.07 Thu


前回の日記から、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました

その間に3月11日大規模な東日本大震災が起こりました。
その日は娘の高校に入学のため入学金の支払で、家に帰ってテレビをつけたらすごいことに・・・
目を覆いたくなる光景ばかりが飛び込んでくる。

地震発生からもう少しで1ヶ月がたとうとしてます。
でもまだ不明者の方々が大勢いらっしゃいます。
仮設住宅の建設も始まっておりますが、被災された皆様が全員住める日はまだはっきりしていない状態。

原発の問題もまだ解決はしていない・・・
いっぺんに解決できるわけがないとは分かってても、そこに住んでおられる人たちは・・・


この度の震災で亡くなられた多くの皆様、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日早く復旧されますようお祈り申し上げます。





今回の日記はこれで終わります。

そして今度日記UPをしたときは、またいつも通り皆さん仲良くしてやってください。
この3月・4月は、娘の中学卒業・高校の入学といろいろ忙しく、書きたい日記もわんさかあります。
(なんとか今週中にはUP出来るよう頑張ります)
でも一度にはUP出来ないので、ボチボチしていきますのでそれまで忘れないで下さいね。

ジャム・チョコも元気しております。



トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/13-933f2f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月の出来事(今頃ですが・・・) «  | BLOG TOP |  » チョコの定期検査・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

