topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボサボサちゃん達~ - 2012.10.27 Sat

コメント書いてくださったのに、お返事が遅くなってしまいました。
お返事書きましたので、また見てやってください。


うちの可愛い坊ちゃんたち
娘よりも超~~可愛いのよねヾ(@^▽^@)ノわはは
(口答えしないからね、息子たちは)

でもその坊ちゃんたち、2ヶ月もトリミング行ってないと、ボサボサに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもボサボサも可愛いんですよね(親ばかですが)

やっと明日日曜日予約も取れ、先生の許可も出たので、トリミングに行ってきますよ~~
男前に変身するか、はたまた落武者に変身するか、こうご期待。

またしばらくはトリミングいけないので(年内にもう1回は行きたいけど)、
チョコはボディーを短くしてもらう予定です。
足は・・・短くすると、ひつじみたいになりそうだから悩み中なんだけど、
どうせ短くなっちゃう予定(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ジャムは・・・一番悩むなあ。
毛量も少ないし、ストレート・・・お家シャンプーはやりやすいけど。
まあ~ジャムも短めにしてもらいますかね。
洋服毎日来てるしいね

121027_142757.jpg
どえらい写真ですが、これはこれで可愛いジャム。




121027_142816.jpg 
パラボラアンテナしちゃってますが、おしゃれの一環みたいに、マッチしてるでしょ。

このジャム・チョコが、明日どう変身するか、楽しみ~~
チョコのカットを決めるのは娘ちゃんで、ジャムは母。

さあ~今回はどちらのカットが可愛くなるか、競争だね~

参加中です。ポッチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日はトリミングDAYなのねっ♪
ジャムちゃんのカットスタイルを決める権利はプーママさんで
チョコちゃんは娘ちゃんっヽ(^。^)
帰宅した2プーちゃんを見て
互いに褒め合っちゃうのかなぁ~(笑)
どんなスタイルになってもかわいいジャムチョコちゃんっ♪
プーママさんっ
afterショットの撮影頑張ってねっ
楽しみにしてるよ~んっ(o´▽`o)v

トリミングまだまだ大丈夫に見えたけど
2カ月もたってたの
チョコちゃんなんてトリミング1カ月すぎてないでんでんより
よっぽど綺麗だよ~
これならお家シャンプーだけで年内行かなくてもいいかもね!

明日トリミングなんだね!チョコちゃん・ジャムちゃんがどんな風に変身するのか
楽しみ❤モサモサもスッキリも可愛いんだよね(o´・ω-)b ネッ♪分かる分かる~
チョコちゃんは娘ちゃん、ジャムちゃんはママさんがカット考えてるんだね。
ますます楽しみ。

こんばんは♪

明日はトリミングなんですね(*´艸`*)ァハ♪
2わんともどんな感じになるか楽しみです☆

お洋服着せるなら短い方がいいよね♪
すぐ毛玉が出来ちゃうし"o(-_-;*) ウゥム…

結局ウ茶プーってシャンプーすらしてないかも・・・
ヤバイですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんばんは~

ホント ボサボサじゃな

プードルってトリミングいるから大変だよね

我が家も そのうち 娘が学校から1匹プードル連れて帰るかもなの
多分 卒業するまでに

我が家は 基本トリミングっーのも たいしたことしなくていいからいいけどね

トリミング行ったら すっきりするだろうね

また 何カットか教えてな

同感!うちも 長男の方が可愛いわー(爆)

無事にトリミング終わったかな。
うちもそろそろ考えないといけないんだけど・・・・・(-_-;)
年末の予約もしとかんとヤバイよね。
はぁ~ ホント!1年ってあっという間。

★ あれから 超軽症状だったみたいで! 元気です。

うちも
ボサボサなんよね~^^;
予約取れたのが2週間後・・・
どないしょ~~~~~

☆ティクレアさん

トリミング行ってきましたよ~~
でも・・・
まだ写真が・・・

娘とどちらが可愛くなるか、競争してます。
いやいや、誉めあうなんてしませんよ。
ここがあーだとか、こーだとか、言い合います。

写真頑張って撮りますね

☆へっぽこ丸さん

そうなんです、2ヶ月たってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お~~でんでんちゃんは、毛量が多いのね。
チョコも以前はそうだったけど、最近薬も影響するのかボディーは伸びず、顔ばかりボサボサ~

年末はお家シャンプーですね。

☆Smile&Nico さん

トリミング行ってきました。

が、写真が・・・

親子で競争~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
今のとこ、ジャムが連敗中。

こんにちは~(^▽^)
どんな感じになったかなぁ~?♪
それぞれカットを決める担当があるんですね!おもしろい(^^)

我が家のリンクも今週末です!
(ちなみに、年末までの3回分をもうすでに予約してあります(^^)v)
3週間に1度行ってますが、それでもトリミング前は写真を撮るのもちょっと・・・
と思えてしまうほど(^^;)毛量は少ない方なんですけどね・・・どうしてだろ・・・

なので、トリミング前でもかわいいジャムくんとチョコくんがうらやましいです☆
更新を楽しみにしていまぁす(^▽^)/

☆うちゃぽんさん

そんなに変わってないかもねヾ(@^▽^@)ノわはは
写真撮影が進まなくて・・・
カメラも調子悪いし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

短くしてもらったよ~
ジャム、寒そうだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ペコペコさん

チョコが特にボサボサです。

そうだよね、たしか学校から1匹つれて帰るって聞いたような?
可愛いプードルちゃんが、仲間入りするね♪

すっきりしましたよ~~
でも写真が撮れないし、チョコの体調が良くないから、まだ撮ってません。

うちの2ワンのカットは、何カットだろ?
聞いてみますね~~

☆きむこちゃん

同感でしょヾ(@^▽^@)ノわはは
息子達のほうがかわいいよね♪
文句言わないしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回年末はうちは予約しないかも。
今回もやっぱりチョコがね・・・

1年ってあっという間だよね。
年賀状の時期だよ~~

★軽くすんで、良かったね。

☆confiture^^さん

え~~
そうでもないと思うよ~~
ボサボサも可愛いよ。

人気のお店は、予約取るのも一苦労だよね。
2週間後、楽しみ~~

☆ぷらまらりさん

カット担当あるんですよ~~
だからトリミングの日は、必ず娘も同行。
そうしないと、私にカット決められるのが嫌みたいヾ(@^▽^@)ノわはは

え~~
もう年内の予約3回してるんだ。
うちは・・・
年末どうしようか、悩み中。

リンクくん、ジャムの比べたら毛量が多いよ~~
毛量が少ないと、カットしたあとなんか??て感じなんだよね、特にジャム。
今回も??なのよね~~

リンク君のカット楽しみにしてます。

遅ればせながら・・・チョコちゃんの体調が順調ということで良かったです〜〜
それに加えてシャンプーもばっちり!!おめでとうございます♡気分が楽になりましたね!
2ワンで写ってる写真、かわいいな〜。そうそう、ボサボサがまた可愛かったりしてね!
久々のトリミングどーでしたか〜?別犬になったかな?うふふ♪

☆モックマミィさん

体調良いですよ。
時々、不調にもなりますがね。

シャンプーできました~~
緊張したけど、なんとか出来そうな感じです。

トリミングしてきましたが、あまり変わってないような・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/127-3aff9688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングに行ってきたよ♪でもまたチョコがね・・・ «  | BLOG TOP |  » たくさんの、お土産(●⌒∇⌒●) わーい

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

