topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんの、お土産(●⌒∇⌒●) わーい - 2012.10.23 Tue

今日はが降ったりやんだりで、寒いブルブル
でもまだまだストーブは出してません。本格的な冬が来たら、越せないからね。

今日はワンコのことではないけど、見ていってください~ね
興味がない方は、ザ~~と見てもらって、最後にポッチっとしてやってください。


先週我が家の娘ちゃん、研修旅行に行ってきましたの。
今回は近場になっちゃったようだけど、それなりに楽しんできたみたい。

2泊3日で、京都・大阪方面。
1日目は、お寺に行って座禅体験&散策
2日目は、大学見学&USJ~
3日目は、よしもと新喜劇&震災学習~~

毎日夜してくる娘。その日の出来事を報告してくれるんです。
(母、毎日電話がかかってくるのを楽しみにしちゃってました。)
これじゃあ、子離れなんて出来るわけないよな・・・

1日目は、座禅がとっても楽しかったとの報告。
2日目は、USJで初めてジェットコースターに乗って、最初から最後まで目をつむってたとの報告。
3日目は・・・さすがに帰ってくるので、帰ってきてからの弾丸トーク炸裂~~

よしもとでアンガールズ見ただの、アホの坂田師匠見ただの・・・
とっても楽しかったらしいです。
母も1度で11から吉本新喜劇見たいよ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

土産話は、永遠に続いたとさヾ(@^▽^@)ノわはは

お土産話もいいけど、お土産も気になる母。(食い気が先に~~

たくさん買ってきてくれました。(でもちゃっかりお小遣いは残してるんですよね~~)


縺雁悄逕」+002_convert_20121023092726
フラッシュしたからジャムの目が光ってるけど。
全部食べ物~~USJと吉本で購入




縺雁悄逕」+004_convert_20121023092852  



縺雁悄逕」+003_convert_20121023092825 



縺雁悄逕」+001_convert_20121023092756 

このルフィーのお土産は、ジャンプショップって言ってたような・・・

母、ゾロが好きなのです
皆さんもないですか、アニメに憧れるの(もしかして、うちだけなのかもしれんけど・・・)
ゾロが好きなのを知ってて、キーホルダーを買ってきてくれました。
ルフィーは旦那用。


縺雁悄逕」+006_convert_20121023092918
しっかり自分用の、ブランケットも購入したみたい(笑)
これが銀魂のペンギンのエリザベスだったかな。

これは我が家だけのお土産。
これ以外に、婆ちゃんのお家と甥っ子・姪っ子と、先生と・・・

行きはボストンバック軽かったのに、帰ってきたらカバンの中&USJの大きな袋にお土産だらけ~
それが旅行の楽しみなのかもしれないね

このお菓子たち、ほとんど母の胃袋に消えちゃいました
旦那はそのうちの2個ぐらいしか食べてないと思う・・・
我が家、弱肉強食だから、早い者勝ち~~


ワンコネタではないのに、最後まで読んでいただきありがとうございました。

参加中です。ぽちっととお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

娘ちゃんっ☆
関西に旅行だったのねぇーっ
USJ☆
娘ちゃん世代なら1日中楽しめるよね~♪
私はジェットコースターで体力消耗しちゃったけど。。(^_^;)
パパ&ママ用にキーホルダーのお土産っ
優しいのねぇ~(#^.^#)
私はサンジがいいなぁ~( *´艸`)
プーママさんっ
子離れは。。
まだまだ先になりそうだねぇ~(*^m^)

修学旅行って楽しかったもんね~
親としては楽しんで行ってくれたら嬉しいよね!!
子離れか…大学で県外に行ったら寂しいよ~
どうするどうする??(*^。^*)
チョコちゃん・ジャムちゃんがいるから大丈夫かな??

こんばんは
旅行の楽しみってお土産ですよね。
限定ものとかってあると弱いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お土産い~っぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと頂戴(笑)

旅行とか行くとついつい買っちゃうんだよね♪

2泊3日でも毎日電話してくれたのね~
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
嬉しいよね☆

子離れ・・・私も出来ないかな?
って、先が長いけど( 艸`*)ププッ

元気娘さんお帰りなさいまし~
吉本はとても面白かったみたいね
たくさんのお土産にママさんもとても
嬉しかったことだと思います
でも何よりも元気に帰って来てくれるのが
親としては一番の贈り物だよね

ワンピースは大人気だもんね
ゾロカッコいいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
娘さんおかえりなさ~い♪
USJはほんと楽しいですよね~
お土産いっぱいで
とっても優しい娘さんなんですね( *´艸`)

私のプレゼント企画に応募ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

うちの息子も来月修学旅行で
USJに行くよ!!
娘ちゃんの学校
吉本新喜劇ってのが、またいいね~♪

お土産いっぱい良かったね
ちなみに 私はサンジ派です(笑)

☆ティクレアさん

関西方面でした~~
私いまだにUSJ行ったことないんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
最近ジェットコースター乗ってないな・・・

サンジもいいですね。
今ワンピース、大人も人気ですからね。
は~~い、子離れは無理そうです(笑)

☆ぷっちママさん

いまどきの修学旅行は、海外もあるしね。
私の時代は・・・
小中高と、京都方面だったような・・・

そうなんです、大学確実に県外みたいなんで、今から悩み中・・・
ま~安心な寮生活にさせるんですけどね。

ジャム・チョコがいるから大丈夫かもしれんけど、もしかしたら娘ちゃんの変わりが~~
なんて今から、娘に言ってます。

☆さらさん

旅行=元気で帰ってきてくれて=お土産ですよよね。

でもうちの娘、お土産~~って言って渡してくれるけど、最初に開封するのは自分です。

限定物って弱いですよね

☆鍵コメさん

娘とは仲良しかなヾ(@^▽^@)ノわはは
でも結構喧嘩もしますよ。

またお邪魔させてもらいます

☆鍵コメさん

年パスいいなあ~
でもうちが年パス買っても、行く機会がないから無駄かな。

来年高校3年生~~です。
もう2年生だのに、大学決めてないんですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なるべく地元がいいけど、とうてい無理だけどね。

☆うちゃぽんさん

残念~~
あげたいですが、もうないですヾ(@^▽^@)ノわはは
うちが毎日少しずつ食べてしまいました~~

旅行の楽しみは、お土産だもんね。
毎日電話待ってるね~って言ったら、かけてきてくれました。

子離れできないよ~~
うちゃぽんちゃんのとこは男の子でしょう。
出来ないよ~~彼女連れて来たらどうする?
まだ早かったね。

☆へっぽこ丸さん

吉本はとっても面白かったみたいですよ。
親も行ったことないのに~~

お土産話もいいけど、無事に元気で帰ってきてくれることだけかな。

ワンピースすごい人気ですよね。
子供より大人のほうがすごいらしい。

ゾロかっこいいですよね♪

☆鍵コメさん

男の子は、結構年頃になると恥ずかしくなるのかもね。

またおじゃまさせてもらいますね。

心配しなくても、しつけが悪いってことはないですからね。

☆くーかさん

え~~そんなに楽しいのUSJ?
私まだ一度も行ったことがないんです・・・
わ~~行きたい~~

プレゼント企画応募させてもらいました。
当たればいいな~~

☆こたゆずママさん

息子ちゃんも来月行くのね~~
不思議でしょ?
吉本新喜劇なんてヾ(@^▽^@)ノわはは
案外先生が行きたかったかもね。

サンジ派も多いよね。
私はゾロ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/126-b7f33217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボサボサちゃん達~ «  | BLOG TOP |  » チョコ、オシッコ検査の結果は・・・

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

