topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョコ、オシッコ検査の結果は・・・ - 2012.10.19 Fri

ここ2・3日は、朝も暖かいジャム・チョコ地方。
でも気温は、最高気温20度・最低気温14ぐらいな毎日。

水曜日から娘ちゃん研修旅行中、今日帰ってくるのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
一人娘だからかもしれないけど、いないと寂しいもんだね。(特に旦那がね)
『子離れしたら』って娘に言われるけど、まだまだ子離れしませんよ~~
ず~~としないかもねヾ(@^▽^@)ノわはは

余談はこれぐらいにして、チョコの2週間に1回のオシッコ検査に13日行ってきました。

結果は・・・

OKです

今回も綺麗で何も出てませんでした
これで4週間何も検出されないでいます。
このままず~~と、何もでなかったらいいなあ~〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こう何回もオシッコ検査してると、オシッコの取り方も上手くなるもんですね。
チョコの場合(ジャムもだけど)は、紙コップで取ります。
最初は手にかかったりしたけど、今は大丈夫。
タイミングも、バッチリですよ~~
(自慢にならないけどねヾ(@^▽^@)ノわはは)

OKは出たけど、まだまだ療法食以外食べてはいけないのが現実。
チョコはジャムみたいに、食い意地がはってないから楽だけどね。

次の検査は心臓の検査と一緒のとき。
いい結果出るといいね。


121016_101151.jpg 
仲良くお昼寝中

お昼寝してるかと思いきや、チョコはジャムの視線(ジャムの顔が自分の方を向いてるから)が、
気になって寝れないみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン


121017_085146.jpg 
と思いきや、今度は前に来られて硬直中

参加中です。ポッチッとお願いいたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

検査結果OKで良かったですね(#^.^#)

(((uдu*)ゥンゥン
次もその次もず~っとOKだといいよね♪♪

写真だとと~っても仲良しですって感じだけど・・・
チョコちゃん怯えてるのね(●>艸<●)www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
鹿児島は今日最低気温13度でしたよ。鹿児島でも北の方は10度以下だったみたいです。
日中は25・6度ぐらいまで上がるのまだ半袖でもOKだったりします。
ジャムちゃんチョコちゃんかわいいお洋服ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたり、仲良しな感じに見えるけど
チョコちゃんはジャムちゃんが気になるのかぁ( ´艸`)ムププ
 
検査、良い結果でて良かったね"^_^"
 
うちのチョコ、あれからすっかり元気になりました
いったい、なんだったのか・・・? って感じ
でも健康には注意しなきゃだわ
いつも気にかけてくれて、ありがとうね

こんばんわ♪
チョコちゃんジャム君の事気になるのね
お兄ちゃんだし親分だし一応気を使ってるのかしら?
検査も良好で一安心ですね良かったね~!!

うちの方もようやく朝晩めっきりと寒くなりましたぜ

一人娘さんなんですね!
大事にされてるのが伝わってきました~^^
私も早く我が子がほしい!!笑 あ、今はあずもなが我が娘ですが~☆あはは~

チョコ君の検査結果、良かったですね~~~v-10
次も何もない事を私も祈ります。v-20

よかったね~。
最近 チョコちゃんもジャムちゃんも いい感じじゃない?
検査の結果も仲も・・・ふふ
娘ちゃんが居なかったら 静かじゃない? ちょっと 寂しいよーな。
話し相手になるからね~娘って。
うちと同じ家族構成だけど・・・
うちの娘より しっかりしてるよね☆彡 プーママちゃんちの娘ちゃん。
お恥ずかしいわぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

今回も異常なしでした(●⌒∇⌒●) わーい
次もきっといい結果ですよ~~絶対ね。

微妙でしょヾ(@^▽^@)ノわはは
時々、チョコ助けて~~って目で訴えるけど、無視してます。
自分で何とかしないとね。

☆うちゃぽんさん

OKだったよ~~(●⌒∇⌒●) わーい

ず~~とこれからの検査、いい感じがしてきたよ。

写真では震えたりしてるの映らないからねヾ(@^▽^@)ノわはは
内心はドキドキでしょう、チョコはね。

☆鍵コメさん

結果、OKでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
このまま安定を願う飼い主です。

やっぱり匂い、2・3日で消えちゃいますよね。
うちも薄めず使用してみようかな。

☆さらさん

鹿児島でも場所によっては、気温が低いとこもあるんだね。
うちはてっきり、九州地方は暖かいと思ってました。

でも~~まだ半袖でもいい気温なんて、いいな~。

この洋服既製品で、しかもお値段安いのよ~~
基本安売りじゃあないと買わない、飼い主です。

☆鍵コメさん

検査結果OKで、ほっとしました。
あ~~残念・・・
その隣の、砂で有名なとこですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

もう昨日から、コタツの電源入れちゃってます。
時間制限つきだけどヾ(@^▽^@)ノわはは

☆チョコママちゃん

いつまでたっても、チョコはジャムの視線が気になるようだよヾ(@^▽^@)ノわはは

結果はOK~~
これからも継続して頑張るよ。

チョコちゃん元気になったんだね。良かった。
季節の変わり目だから、チョコママも気を付けてね。

☆へっぽこ丸さん

いつまでもチョコはジャムのことが気になるみたい。
怖いんだろうね、きっとヾ(@^▽^@)ノわはは

検査もOKでしたよ~~

朝晩寒くなったから、体調崩さないように~~

☆あずもなさん

一人娘です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だからなのか、いつまでも子離れできそうにないかな。
そうそう、うちもジャム・チョコが、娘の弟のような感じで、息子です。

チョコOKでした。
今度もきっと大丈夫だよ~~

☆きむこちゃん

ジャムもチョコも、ここ最近いい結果で嬉しいよ~~
このまま継続してもらわないとね。

娘がいないだけで、結構静かかも。
別にうちら夫婦が無言じゃあないんだけど、ちょっと笑いがいつもより足りない感じはした。

きむこちゃんちと家族構成同じだよ。
一人娘に、息子たちヾ(@^▽^@)ノわはは

しっかりしてるとこもあるけど、でもまだまだ子供だよ。
他の同級生といても、中学生?って言われるらしい。

あまりうちが口うるさいから、子離れしてほしいんじゃあないかな。
でもまだまだ絶対子離れなんてしてやらないよ~~

☆鍵コメちゃん

ありがとう~~
また来週、病院の付き添い~~

またメールするね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

検査何もなくて良かったです。

そうです~~
自分で取って持っていくんですよヾ(@^▽^@)ノわはは
チョコは何ともないけど、ジャムはコップを出されると警戒しちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/125-3b32d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんの、お土産(●⌒∇⌒●) わーい «  | BLOG TOP |  » お家シャンプー 2回目。ジャム編

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

