topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング~~ジャム編 - 2012.08.27 Mon

まだまだ暑い日が続いてますが、元気ですか~~

飼い主は金曜日からちょっとお腹の調子が悪く、娘を出産した後にお尻に出来た、
ほにゃらら(分かる人は分かるかも)が悪化してしまいました
恥ずかしながら薬(ボ〇〇〇〇ル)を塗り、昨日から絶好調です。

恥ずかしい話をしたので、お口直しに~~~

土曜日行ってきました、トリミング。
まずは、ジャム編。


まずは、カット前。
120825_083432.jpg 




カット後。
120825_170300.jpg   

120825_170254.jpg 



120825_170401.jpg 





迥ャ+003_convert_20120827095851  


迥ャ+001_convert_20120827110222

今回は娘の希望もあって、耳の長さを短くしてもらいました。

爺さん顔から、若者の顔に変身~~
顔が小さくなったよね~~

でもね・・・
後ろから見たら、何故か落武者に見えちゃうんだよねヾ(@^▽^@)ノわはは
だから後姿はなしで。

次はチョコ編なんだけど、写真がまだ撮れてなく・・・
がんばって撮影して、チョコ編UPするね。


参加中です。ポッチとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらかわい!
毛が すっごく柔らかそうね~^^

てか落ち武者ってどんなんよ(笑)

トリミング♪ お疲れ様。
すっごく 疲れるんやろ~ね トリミングって!!!!!
どこが 落武者?  可愛いのに。
耳を短くすると 顔が小さく見えるよね(笑)
ジャムちゃんは もともと小さいか(-_-;)   
巻きが弱い毛質だから 少なく感じるんじゃない?
恒も場所によっては 薄毛に見える。  巻きも弱いほうよ。
さて! チョコちゃんの撮影・・・・・成功したかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムちゃんっ☆
耳の毛を短くしたら
幼く見えるねぇ~(^^)
トップのウソ耳がふわ~んと立ってるのがかわいいっ♪

あらぁ。。
プーママさんっ
オチリにアレ持ちっ!?
疲労がたまったり
免疫力が弱ってくると出てきちゃうのよねぇー(_△_;)
ジャムちゃんとチョコちゃんのことで
いろいろと心労も重なったので
体もまいっちゃったのよね。。(;^ω^)
お大事にしてねっ!

こんばんは
ジャムちゃんカットかわいいですよ。
我が家も一カ月たったのでただいまぼさぼさ顔です。

こんばんは♪

トリミング行ったんですね!!

ジャムちゃん可愛いよぉ~(#^.^#)
お毛毛柔らかそうだね♪

お耳の長さで大分変わるんですね(@_@;)
うん、幼く見える!!

我が家もまた行かなきゃヤバイなぁ~。。。

こんばんは~
コメントに来れてなくてすいません(><)

ジャムくんトリミングお疲れ様~
耳が短くなって可愛いです^^
でもやっぱり毛質が莉久に似てますね!!(笑)
巻いてないところがそっくりです~
でも莉久は最近足の毛がどんどん少なくなってきてます…∑(゚Д゚)

ジャムちゃん、小顔で可愛い~
お耳の位置が高くて、短くなると幼くなるね。
うちの子・・・ぼさぼさで顔が大きくなって
可哀想に、2カ月もサロンへ行っていない。。。

何度もすいません(><)
リンクさせて頂きました!!というご報告するのを
すっかり忘れてました(笑)
今更ですがリンクさせて頂きました^^
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

トリミング、マシュと同じタイミングだったんですね。
お耳がだいぶ短くなってるー!
確かに長いときより幼くなってますねー
顔もだいぶすっきりしたしー、可愛い☆

ここもか?

恒もトリミング行ってたね~

ジャムくんもだ~
プードルは 色んなカット楽しめるけど さすがにチワワは・・・

まして スムースなんか カットしようがないし

娘さんがトリマーになったら お金かからないけど 学校に行くお金がかかる・・・

うちの甥 バリカンで自分でしてやってるそうです

ジャムちゃん、すっきり~♪
いつもながら さらさらヘア~ヽ(^。^)ノ
本当にいつ見ても女の子の様なかわゆいお顔♪

チョコちゃん、写真撮れたら載せてね(^^)v

☆confiture^^さん

柔らかい毛です。
やわらかすぎて、もつれると大変なんですよ~~

落武者ですかヾ(@^▽^@)ノわはは
え~~と、以前のトリミングのを見ていただけたら分かるけど・・・

説明すると、後姿がなんか落武者に見えるんですよね~~
また写真載せますね

☆きむこちゃん

うちは疲れてないけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

結構疲れるみたいだよね。
人も美容院に行くと何故か、どっと疲れんか?

前じゃなく後ろからみたら落武者に見えるのはうちだけかな。
耳を短くすると、スッキリするんかな顔が小さく見えるよ。
って言うか、ジャムは小さいほうかな。

巻き毛少ないよ~~v-406
プードルv-361って思うほど、ストレートだからね。
だからスカスカに見えるんかな?

チョコの撮影何とか成功したから、載せるね~

☆鍵コメさん

ウフフ~~

ちょっと考え中。
やっぱりお家シャンプー、挑戦するべきだよね。

☆ティクレアさん

うちは長いほうが、女の子に見えるから伸ばしたいんだけど・・・
娘が反対してね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも短くても似合うから、OKかな〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

結構ジャムは耳の高さ、上のほうにあるよ~~

そうなんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
恥ずかしながら、アレ持ちよ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

寒くなると発症するときもあるんだけど・・・
まさか暑いのに発症するとは思わなかったよ~~
でも今は大丈夫です。

☆さらさん

ありがとう~~

さらちゃんも、ボサボサ状態なのね。
でもボサボサでも、可愛いからOKよ

☆うちゃぽんさん

毛は柔らかいよ~多分ね。
だからもつれると、ほぐすのが大変なんだけどね。

耳の長さやカットの仕方で、プードルちゃんは変わるのよね。
プアちゃんも、絶対カット変えたら変わると思うよ。

☆くーかさん

ありがとう~~

莉久ちゃんも巻き毛少ないほう?
ジャムはほとんど巻いてないよ。
唯一首の一部分だけ~~

足・ボディーは、完全なストレートです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
莉久ちゃんは、まだまだこれから毛の量増えると思うけどな。

☆ららまむさん

チョコに比べ、ジャムは小顔ちゃんです~~
飼い主は・・・大きい~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

仕方ないよLaLaちゃん、子育て中だったんだから。
次のトリミングのときは、可愛く変身するねLaLaちゃん。

☆くーかさん

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくね♪

☆コロリさん

マシュちゃんと、似たようなタイミングだったね。
短くしちゃいました。

水飲むのも、濡れちゃうし。
一番は娘が短いほうがいいといったから、今回は短くしたんだけどね。
次回は、伸ばすよ~~

☆ペコペコさん

ココもです~~

恒ちゃんもトリミング行ってたよね。
でもジャムの場合、毛の量が少ないから、なかなかいろんなカットできないんですよ
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうだよね、チワワちゃんはロングの子ならカット必要だけど、スムースのチワワちゃんは必要ないかもね。

娘がトリマーになってくれれば・・・
今娘もいろいろ考え中で、決まってない様子。
来年大学受験だから、そろそろ決めてほしいけど、悩み中みたいです。

甥っ子さん、バリカンで~~
すごいね。

☆natsu.mikann さん

いつもスッキリなジャムです。
さらさらヘアーですが、毛の量がもう少し欲しいよ~~

女の子に見えるように、毎回考えてオーダーしてるんだけど、なかなかね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

次はチョコ載せます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/112-33c4a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング~チョコ編だけど、大変なことが・・・ «  | BLOG TOP |  » ジャム再検査をして、病名発覚。なんと・・・胆泥症( ̄▽ ̄;)!!ガーン

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

