topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいプレゼント♪ - 2012.08.03 Fri

ほんと毎日暑いですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それしかいう言葉が見つからないけど、皆さんは元気ですか
夏風邪なんぞ、ひいてませんか

暑いのなんて吹っ飛びそうなほど、とっても嬉しいプレゼントが届いたんです

それは浴衣なんですよ~~
え~~私の浴衣ではないですよ(笑)うちのを作ろうと思ったら、反物がいくつあっても足りませんよ。
ジャム・チョコ用です。
ジャムの誕生日のプレゼントと、チョコの退院祝いで、頂きました。

仲良くさせてもらってるブロ友のさらさんです。
『我が家の愛犬日記』というタイトルのブログ書いてて、さらさんの愛犬トイプーちゃんの花梨ちゃんが、
さらさんの手作り洋服着て写ってますよ~~
とっても可愛いのよね、花梨ちゃん。
花梨ちゃんもさらさん手作りの浴衣着てるよ♪ 

可愛い浴衣よ~~

これはジャム用
120730_190947.jpg 
女の子用みたいでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


チョコ用
120730_190933.jpg 
チョコはカエルちゃんの柄です。


大きさ比べると・・・
120730_191331.jpg 
やっぱりチョコのほうが大きいよね。


女の子に見えるかな?
120730_191150.jpg 


男前に見えるでしょ(笑)
120730_190856.jpg 

今年はこれを来て、どこにお出かけするかな・・・
まずは花火大会に来て行こうね。(車の中でしか見ないけど・・・)
それから、実家の婆ちゃんに見せに行こうね~~

さらさん、いつもありがとう~~
サイズもピッタリでした。

参加中です。ポッチとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日も 大変 暑ーございました。 ふぅーv-356

前記事! 尿検査異常なしで 一安心やね~。
さらさん♪ 器用だよねー。
つね母も さらさんブログ覗いて・・・・・「すっごーい」とつぶやき。(読み逃げした!笑)
ジャムちゃん♪ 女子に見えるよ~ 色も似合ってるし。
チョコちゃん♪も 似合ってる~  シャキーンポーズがいいね。
涼しげで いいわっ。

こんばんは
サイズ気になってたんですがちょうどよかったですか?
花梨も同じ布地で作ったのでお揃いですね。

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
トイプー祭りだぁ~っ
ジャムちゃんの金魚柄もいいなぁーっ(・∀・)ウン!!
でも
チョコちゃんのケロケロカエルもイイっΣd(゚∀゚d)イカス!
ハンドメイドでワンコ服を作れちゃう飼い主さんっ
尊敬しちゃうっ!!
服作りは面倒な作業が多そうで私には絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まずは地元の花火大会を車中で観賞っ(笑)
浴衣姿の2プーちゃんを見たら
おばあちゃんもメロメロだよねぇ~♪

こんにちは♪

夏が終わるまで言い続けます!!
暑いですね~~~(lll=皿=lll)アッツイ

キンギョ柄とカエル柄が涼しげで可愛いですね♪
手作り出来ちゃうなんて羨ましいです。

ジャムちゃんもチョコちゃんも似合ってるよ~
どこにお出かけするのかなヾ(○´-∀・`)ん?

昨日は、お祝いメッセージをくださって
本当にありがとうございました!!
プーママさんもDIYが好きなんですか( ´艸`)
私、今回初めてチャレンジしたので
色々と教えてくださいー♪^0^

そして、
浴衣のプレゼントなんて粋ですねー!!
ジャムちゃんもチョコちゃんもとってもお似合いよー♪
キンギョの柄とかえるの柄というチョイスも
可愛らしいな~ってじっくり見ちゃいました(●^o^●)
浴衣でバッチリ決めて、
お祭りやら花火やら、楽しいイベントに行かなくちゃねー♪^m^

ジャムくんもチョコくんもかわいいです~(^▽^)☆
色も柄も違うけど、それぞれ似合っててすごくイイですねっ!!
帯は別になってて、人間用と同じように着せた後に結ぶようになってるんですか?

さっそくさらさんのブログにもお邪魔してハンドメイドの洋服を見てきました(^-^)
浴衣だけじゃなくていろんな洋服を作ってみえるんですね☆
手作りのわんこ服なんて・・・超憧れです!!いいなあ~~

私も、昨日3ワンを連れて花火を見に行きました♪
浴衣&祭はっぴ(←もちろん買ったもの)を着せて、しかも同じく車の中からですが(笑)、
今年初の花火を満喫できました(^^)v
プーママさんも是非ぜひいろんな所に出かけちゃってください♪
この浴衣を着て行けばどこでも注目の的ですねっ(^-^)

☆きむこちゃん

毎日暑いよね・・・

尿検査いまのとこ以上なしだったよ〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さらさん器用だよね。
自分も作れたらいいけど、無理だよ・・・
その前に、シャンプーできるようにしないといけないかもヾ(@^▽^@)ノわはは

今年はお互いシャンプーがんばろうね。

☆さらさん

サイズも丁度良かったよ~~~
どこに着ていこうか、悩み中なの。

花梨ちゃんとおそろいなのね♪
でも本物の女の子には、負けちゃうな。

☆ティクレアさん

金魚とカエルの柄、可愛いですよね♪
ハンドメイドで作られる方、尊敬しちゃいます。
服って何って、裁縫はみんな面倒な作業が多すぎて、うちにも無理・・・
シャンプーさえも出来ないのに・・・

まずは地元の花火大会を車中で見学して、次は・・・
もう~~とにかくどこにでも着せていくつもりです。

婆ちゃん、メロメロになること間違いないですよ。
最初はワンコ飼うの反対してたのに、今ではちょっとワンが病気すると、すぐ『大丈夫かいな?』
って、言ってますよ~~

☆うちゃぽんさん

夏が終わるまで、この言葉は言い続けるよね。
そして次の言葉は、『寒いなあ~』ですよね、きっとヾ(@^▽^@)ノわはは

手作りっていいよね。
友達に自慢しまくりです。(自分が作ったわけではないけど)
既製品はたくさんあるけど、手作りは一点物ですからね。

どこにお出掛けするかな?
こっちはカフェもないからどうしましょ~~
とにかく行くとこ行くとこ、着せていくよ。

☆いっしんさん

そうなんです、DIY大好きなんですよ。
なんでもしちゃいますねヾ(@^▽^@)ノわはは
カナヅチ&釘があれば~~
裁縫より大好きかな♪

夏はイベントあるけど、なかなかこっちはワンコOKが少ないから、悩みます。
花火も車中見学だしね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

☆ぷらまらりさん

色や柄も違うけど、ちゃんと2ワンに似合うようになってるんですよね。
帯は別になってて、着せたあとに結びます。

さらさんは浴衣だけではなく、可愛いワンピとか作られるんですよ~~
ほんと、憧れです。

もうそっちは花火大会があったんですね。
どうしても車の中になっちゃいますよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちもチョコがワンワン吠えるし、ジャムはブルブル震えるから、絶対車の中限定。
それでもブルブル・ワンワン、言ってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こっちはあまり行くとこないから、しまいには病院にまで着て行くかもね〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃ~~~~!!かわゆす~~~~v-10
二人ともとってもお似合いv-238v-238
手作りプレゼントヨカッタですねー!!!うらやま~
うちも最近ネットでワンコロの浴衣買ったんで着せた時はまたブログアップしますね~!v-20

☆あずもなさん

このほかにも、龍の柄の浴衣?甚平も手作りしてもらったのがあるんですよ~~

ネットで購入されたんですね。
お~~~
楽しみにしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/107-d5df577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャム健康診断で、発覚。また・・・? «  | BLOG TOP |  » チョコ術後初めての、尿検査。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

