topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年3回目のトリミング~~ - 2012.07.19 Thu

昨日は37度今日は35度( ̄▽ ̄;)!!ガーン
毎日『暑い・暑い』しか出ない日々・・・

今年3回目のトリミングに行ってきましたよ~~
今回も朝10時に預け、お迎えは15時30分~~
結構長~~い時間だよね。だって2ワン一緒にトリミングだもんね♪

まずはジャム君~~
2012_0715_162222-P1070318_convert_20120718185323.jpg
スッキリ~~今回は落武者ヘアーにはならなくて良かった

続いてチョコ君~~

2012_0715_162228-P1070320_convert_20120718185354.jpg 

チョコのほうが、超スッキリに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
トリミングの写真はこれだけ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でもトリミング前の写真だけど、面白い恰好で寝てたチョコを載せちゃいますヾ(@^▽^@)ノわはは

120714_171643.jpg  
スフィンクス チョコ


上から見ると~~
120714_170703.jpg 
潰れたカエルちゃんみたいな格好に・・・


ジャムはと言うと
120714_171618.jpg 
ちゃんと枕に頭乗せてます~~


こう毎日暑いと、夏用アイテムも活躍中なんですよ~~
これ以外に、今は保冷剤ふが大活躍中
それはまた次回に。
(ネタがないので、引っ張ります(笑))

皆さん家の中でも熱中症になるみたいだから、水分補給とか忘れずに~~


参加中です。ポッチっとお願いたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いですね。

2人ともスッキリ&可愛いね。
落ち武者ヘアだった?ジャムくん、今回はいつもより似合ってるっ♪
チョコくんも可愛いね。アメブロの方の写真、モコモコで好きだけど♪
ボディ&手足、それぐらい短いと本人達も少しは涼しいかな?
何cmカットですか?

こんにちは♪

ジャムちゃんもチョコちゃんもスッキリしましたね(#^.^#)
v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜めっちゃ可愛いよ~♪♪

トリミング前の写真!!
チョコちゃんペタンコだね(笑)

この格好って茶葉ちんもよくするけど
ウーさんもプアちゃんもしないのよね。。。
なんでだろうウゥ─(σ´(ェ)`*)─ン…

(*'∀'人)ワォ☆
ジャムちゃんっ
お目目パッチリンコっ♪
ホントに女の子みたいにかわいいなぁ~(〃▽〃)ポッ
チョコちゃんっ
さっぱりしたねぇーっ☆
このぐらい短い方が
心臓への負担も軽減されて良いよねっ!

今日も暑くてダレてたんだけど。。
2プーちゃんのサッパリした姿を見たら
ちょっとクールダウンできたよ~っヾ(*´∀`*)ノ ♪
チョコちゃんの見事なM字開脚には
爆笑させてもらったけどねぇ~(笑)

こんばんは
毎日暑いですね。っていっても鹿児島の方が気温が若干低いですが
チョコちゃん・・・マットちゃんと使い方わかってるんですね。我が家の花梨はいろいろ購入したけど結局使ってないです。

ホント! 暑いよね~。
体温並み・・それ以上の気温は 辛すぎる。
ちゃんと ヒンヤリマットでくつろいでる~  恒は やっぱり乗りません。
暑いのにね・・・・ 

トリミングですっきり♪  もふもふも好きだけど・・・やっぱり可愛いね。  
爪も すっきりさっぱりしたかなぁー。
ふふ 恒は 本日 トリミングに行ってきましたよ(^O^)

2わん一緒だと長くなるよね~
我が家も 1時半~5時にお迎えと言うパターンです
ジャムちゃん、チョコちゃん、すっきりかわゆい~♪
チョコちゃん・・・べろ~んって可愛い休み方ヽ(^。^)ノ
ジャムちゃんの枕使いはなかなか人間っぽいね~(笑)

保冷剤・・・楽しみに待ってるね~
めっちゃ興味あります(^^)v

こんばんは~☆
ジャムくんとチョコくん、一緒にトリミング行ってきたんですねっ!
ジャムくんは相変わらずかわいらしい女の子に見えます(^-^)
ホント、チョコくん超スッキリ!!
かわいい笑顔を見ることができて安心しました(^^)v

我が家のリンクも今日トリミングに行ってきましたよ~♪
カットはいつもと同じ…今回も冒険できませんでしたぁ(^^;)

チョコくんが寝てるのは冷え冷えマットですか?
ベタ~っとなって気持ちよさそうですねっ!
リンクも最近はたま~に乗って寝るようになりました♪
気持ちいいってことに、やっと気付いてくれたのかも(^^)

え!トリミングは19日ですか?!もしそうならウチと一緒!
しかも朝10時です〜(^-^)
そっか〜2ワンだと毎回5時間くらいかかるんですね。
うん、けっこう長いですよね〜。
私の場合は…心配なんだけど開放されて気分転換になって
5時間くらい欲しい(^O^)

2わんとも、すっきり男前じゃないの~(*^^*)ポッ
可愛い~♪

ゆずもつぶれたカエルで寝てるよっ
この寝方、コタはしないから 女の子限定かと思ってました!!
真ん中についてるのじゃまじゃない(笑)

☆ジャムママさん

暑いですよね~

スッキリしましたよ~~
前回がジャムがなんか落武者ヘアーだったんですよねヾ(@^▽^@)ノわはは

ジャムはハサミでカットだから・・・
揃えるだけだったんですよ。

チョコは今回5mmです~~

☆うちゃぽんさん

夏だからスッキリ~~
って、すぐ伸びるけどね。

ジャムもこの格好しないんだよね・・・
チョコだけなんだ。
足が楽なのかな?

☆ティクレアさん

ジャムはどうしても飼い主の希望で、女の子のようなカットになっちゃうんですよ~~
大きな目だから、余計かもねヾ(@^▽^@)ノわはは

チョコはいつもスッキリ~~
そうそう心臓の負担を少しでも減らせれたらな~~って思って。

股関節が外れてるから、楽なのかなこの格好?

☆さらさん

鹿児島のほうが気温こっちより低いよね。
こっちは、毎日暑いよ~~

チョコもジャムも、マットの使い方わかってます~~
でも2ワンもこれぐらいしか使わないのよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

以前紹介したタイルのは、全然使わない~~

花梨ちゃんも使わないんだ。
もしかしたら、自分で涼しい場所知ってたりしてね♪

☆きむこちゃん

あちぃよ~~

体温以上になってる時もあるよ~~
飼い主は、限界が~~

え~~
恒ちゃんもダメ?
でも保冷剤には乗るかな?

爪も短くなったよ~~
恒ちゃん、可愛く変身したよね。
うちも今度耳の長さ変えてみようかな~~

☆natsu.mikann さん

どうしても2ワン一緒だと長くなりますよね。

2ワンともスッキリですよ~~
ジャムは人間みたいに枕使うの上手なんです。
時にはうちと一緒に枕使ってますよヾ(@^▽^@)ノわはは

保冷剤とてもいいですよ~~
楽しみにしててね。

☆ぷらまらりさん

スッキリです~~
1ヶ月に1回ぐらい行ってれば、こんなに時間かからないし、ボサボサにさせることもないんだろうけどね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

リンク君のカット見に行かせてもらいますね。
なかなか冒険できないですよね~~

ひんやりマットだけど、日中はこのマット自体、暑いかも~~

☆モックマミィさん

違うよ~~
うちは15日にトリミングしたんだよ~~

何時間かかっても、預けてる間にいろいろしてると、あっという間だよね時間が来るの。

モック君もカットしたんだね。
見に行くね~~

☆こたゆずママさん

可愛いですか?
そうでしょヾ(@^▽^@)ノわはは

チョコはこの格好が好きなんですよ。
うちの姪っ子も、こんな格好で寝てるんですよね。

やっぱり女の子が好きな恰好なのかな?
チョコは股関節外れてるから、いろんな恰好が出来るのかも~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/103-6e5c3eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャム、6歳になったよ~~♪ «  | BLOG TOP |  » チョコの結石の成分結果が出ました。

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

