topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏用のアイテム出したけど、まだ早かった? - 2012.07.08 Sun

昨日・今日と過ごしやすい天気。
それまではが降ったり、気温も高かったけど、今日は窓を開ければ風が~~
寒いぐらいかも。

気温が高かった先週に、ジャム・チョコに夏用のアイテムを出したのはいいけど、
まだ誰も使ってくれない・・・

もしかしてまだジャム・チョコにとっては、暑くない
暑いのは、おデブな飼い主だけかあ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いまだにジャムは毛布に潜って寝てるしな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
見てるだけで、こっちは暑そうなのに、ジャムは平気な顔してzzz

2012_0707_160057-P1070272_convert_20120708145444.jpg 
タイルで出来てる、ひんやりアイテムその①



2012_0707_160116-P1070273_convert_20120708145501.jpg 
これもひんやりアイテムその②

これを準備したけど、一向にこの上で寝ることもなく・・・

あ~~まだアイテム出すには早すぎか・・・
まあ~もう少ししたら気温も高くなり、寝てくれるだろうと信じて、そのまま置いておくことに。

本当の真夏になればこんなアイテムじゃあ間に合わないから、今から冷凍庫には保冷剤を凍らせてます。
(年中保冷材は、入れっぱなしなんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)

真夏はいつも保冷材にタオルを巻いたものを置いておくと、場所取りが勃発するぐらい大人気
でもまだ必要ないな。


120707_185538.jpg  120707_190252.jpg
いまだに冬用のドーム型ベットの中に毛布と一緒に寝てる、ジャム。
今まで絶対ドーム型のベットには寝なかったのに、今年になって少しずつ寝るようになったジャム。
お気に入りの毛布を入れておけば、入って寝てます。
時々毛布に潜って分からない時があり、探さないといけないこともあるけどね
またこのベット真夏まで選択できそうにもないな。


チョコですが、とっても元気ですよ~~
まだ成分結果は出てないけど。
傷口も、ほとんど?全然分からないです。

もう少しお漏らしがあるけどね。
120708_113343.jpg
全然傷口分からないでしょ?
今回はチョコ君、傷口の写真だけ・・・




参加中です。ポッチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは
チョコちゃん元気になってよかったです。ジャムちゃんまだ寒いのかな?
こちらはすっかり夏仕様に変更しましたよ。

おはよー♪
傷口! 本当にキレイやね。

やっと雨が上がった\(~o~)/   梅雨あけはまだだけどね・・
ひんやりグッズ!
タイルのマットもあるんや~   可愛い♪
恒は 冷え冷え系が苦手で 困る。

ドームベッドで寝てるジャムちゃん かっわいいー。

おはようございます♪

最近のお天気わからないですよね(ーー゛)
暑かったり涼しかったり・・・
体温調整が大変(((oノД´;q)))ウ─ン…

ひんやりアイテムまだ活躍しそうにないですね~
でも、すぐに暑くなっちゃうのかな??

ドームベッドで気持ち良さそうに寝てますね♪
ふふっ、かわいい(o+・艸・+o)

うちにもあるけどドームを潰して寝てます(つω-`。)

傷口キレイですね♪
言われなきゃ分からないかも((☆・Д・)ウン

そうそうっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
クレアリも
モフモフのクッションの上で寝たり
暑い~と唸ってる飼い主にべったりとくっついて寝たり。。!?
まだ暑さを感じてないのかなぁー。。と思ってたところっ(゚∀゚ ;)
体を触ると想像以上に熱かったりするから
体温は上がってるみたいなんだけどねぇー

ジャムちゃんはドームタイプのベッドにブランケットINっ(*`ロ´ノ)ノ
さすがに暑そうな画像だねぇ~(*^m^)
うちも年中保冷材は凍ってるよんっ(笑)
先日
動物病院に行くときには活躍したよーっ!

チョコちゃんっ☆
縫合痕はキレイに消えたねーっ!
チッチももうすぐ止まるはずっ(・∀・)ウン!!
もう少しの辛抱だよ~っ

☆さらさん

すっかり元気で、少しは落ち着いてもいいかなあ~って思ってるんだけどね。

もう夏だよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
こっちも今日は32度の予定

☆きむこちゃん

傷口分からないくらい綺麗になったよ~~

雨上がったけど、今日は暑いで・・・
32度の予報( ̄▽ ̄;)!!ガーン

このタイルのは季節外れに購入したから安くなってて、買ったけど・・・
毎年素通りされるぐらい、誰も寝てくれない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

スヌーピーにもよっぽどじゃあないと寝ないしね。
もうだから買わないヾ(@^▽^@)ノわはは

結局保冷剤が一番良いみたいよ~~
硬くてもね。

恒ちゃんはひえひえ系嫌いなんだね。

いつまでこのベット置いとくかな?
もう片付けしたいんだけど・・・
いまだに寝てるよ、ジャムは。

☆うちゃぽんさん

天気分からないよね。
今日は暑いよ~~32度だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日は使ってくれるかも~~って期待しても、やっぱりダメかも。
保冷剤なら取り合いなのに・・・
あんまりひんやりしないのかな?

今まで寝なかったのに、最近になって寝てくれるようになったんですよジャム。
潰すことはしないなヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそう、うちのお友達の飼ってるダックスちゃんも、潰して寝るらしいよ~~

傷口分からないくらい綺麗になったよ~~

☆ティクレアさん

クレアちゃんもアリスちゃんも、モフモフ好きなのね♪
体温は暑いくせに、やせ我慢してるかのように、毛布に潜って寝てるよ~~
こっちは夜窓開けてれば、海の近くだから気持ちいい風が入って、反対に寒いくらいだからかも。

さすがにこのベット&毛布暑そうでしょ?
これが大好きなジャムなのです。
飼い主は見るだけで、暑苦しいのにヾ(@^▽^@)ノわはは

保冷剤年中凍らせてても、結構役に立ちますよね。
これからは絶対必要アイテム♪

お漏らしもだいぶ少なくなりました。
でもまだ結果が・・・
まだかな~~

おー!傷口はすっかりきれいになりましたね♪よかった~
うち。。まだ夏用グッズ買ってないんですよー。
いや、見てはいるんだけど。。迷ってて。公園で知り合った人はアルミをすすめてたけど
でもなんか固いよりクッション的なほうが好みそうな気もするし。。。う~ん。
うちもまだ冬用出してますアハハv-411だってまだ活用してるみたいなんだもん。

むふふ。犬を買う前から保冷剤あります。そう、同じく一年中冷蔵庫♪。
役に立つ日がやっときました~。わ~い。

(>_<)

こんばんは
チョコちゃん順調に回復しているようで安心しました*
ジャム君も心配だったみたいですね(*^_^*)
あともう一息、がんばってね!
プーママさんも疲れが出ないようにして下さいね。

☆モックマミィさん

傷口綺麗になりました~~

そうそう夏用グッズいろいろあって迷うよね( ̄~ ̄;) ウーン
硬いのがいいのか?フワフワがいいのか?

でもやっぱり一番は、保冷剤になっちゃうんだけどね、うちの場合ヾ(@^▽^@)ノわはは
いろいろ揃えても結局・・・になっちゃうから、今は購入してません~~

購入するなら、保冷剤かな( ̄ー ̄)ニヤリッ
モック君も今年は保冷剤使うのね♪

☆snowさん

順調で、今では全回復してます♪

ジャムは最初だけで、今ではいつものようにウザそうにしちゃってますよヾ(@^▽^@)ノわはは

ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/100-734ca44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた限界に・・・ «  | BLOG TOP |  » チョコ、抜糸完了~~

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

