topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイコンタクト ゼロ  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン - 2011.02.26 Sat

みんなのブログを見ても、ワンちゃんとアイコンタクト バッチリなんだよね。

なのになぜ
ジャムはご飯の時は、を見てくれないのよね
チョコはず~~と熱い視線を送ってくれるのに



この写真は、うちがご飯を持ってるから2ワンとも見てます。


逕サ蜒・004_convert_20110225131436


だがしかし、ご飯のお皿を下に置いたら・・・
ジャムはず~~~と、お皿だけ見つめてます

「待て」の号令かけてるから、「よし」って言うまでは、食べたりはしないんだけど・・・
それでもチョコは、不細工な母を見つめてくれる。

逕サ蜒・005_convert_20110225131542



すごいで、お皿だけを見つめてるジャム。
「お~~~~い、母の声届いてますか


辟。鬘契convert_20110225131505


この後、「よし」って言った瞬間。
写真撮る暇もなく
数秒でガツガツって、食い終わってた

ご飯以外はちゃんとを見てくれるのにな。
もしかして、おデブ飼い主が食べると思ってるのか・・・

まあ~確かに1回は、味見をしてみたいとは思ったけどね
でも、チラっとぐらい見てよね。
母、寂しいよ~~




寂しい飼い主に、ポチっとしていただけたら、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひたすらゴハンを見つめるジャムくん、カワイ~☆☆☆
ジャムくんはキリッとした美形ですね!
そしてチョコくんはオットリ優しそうなお顔☆
イケメン兄弟だわぁ~☆

食欲旺盛で羨ましいです。
おソロのお洋服かわいいですね~v-343
ジャムちゃん2キロなんですか?ぷっちと同じですね。
小さい仔は食にムラがあったりするって聞いたけど
ジャムちゃんはご飯大好きなのね。いいなぁ。(^^)

ご飯の時のアイコンタクトはかなり難しいと思うよ~~
うちの子とジャムちゃんだけかなあ??
でんでんなんかご飯以外は見えならしいもの
チョコちゃんはけなげだね
ママをきちんと見ててくれて
その瞳がたまらなく可愛いです!
ところでチョコちゃんの瞳は何色なのかしら?

☆IZUさん

ひたすらご飯しか見えてないジャムですv-409
声は聞こえてても、こっちを見る余裕がないのか・・・
見たくないのかv-405

チョコはご飯のときは、おっとりかも~~~
ひたすら待ってます♪
でも、おおちゃになると、豹変しますよ(笑)

☆ぷっちママさん

食欲旺盛で・・・
食べすぎで、吐くこともしばしば( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2ワンいるとなぜかお揃いの服を着せたくなるんですよねv-410

ジャムは2キロです。
お医者さんには、「ガリガリ君」とあだ名までついてます。
食べても太らないのです。
(飼い主はジャムの体質がうらやましいのですが笑)

ジャムだけのときはムラガあって食べたり食べなかったりだったんだけど、チョコが来て3か月ぐらいしてから食い気にはまってしまったみたいです。
それまではチョコにご飯食べられても、
「どうぞ~~、食べたかったら食べてください」
って感じだったんですよ。

☆へっぽこ丸さん

ご飯のときのアイコンタクトって、難しいですよね。
デンデンちゃんも、ジャムと同じなのねv-398
取られたくないし、見とかないとね(笑)

チョコはけなげです、ご飯の時はね。
これがおもちゃになると、おもちゃだけしか見てないですv-406

チョコの瞳の色は・・・
何色なのかなv-361
ジャムとは違う色なのは確かなんだけど。
今度じっくり見て、また報告しますね

頑張っとるやん。

お皿!がん見のジャムちゃん♪ 可愛いけど~e-68
恒も ご飯眺めるんやけどね~
『恒!』って呼んで こっち見るまでお預け(笑)
あご持ち上げてね あはっ。
年齢関係なく 教えれば出来るから 頑張ってね。
恒でも 出来るんやし~~e-257

うんにゃ!

じっと待てるだけ、
すばらしい!

うちの2プー、
待ての修行があまりできてないので、
置くと何秒ともちませぬ。 エヘヘ

ハチ公にいたっては、お話にならない。

ジャムちゃんも、チョコちゃんも、
とってもいい子だと思います。
=*^-^*=にこっ♪

☆きもこさん

やっぱり顔見るまでは、お預けにしないとアイコンタクト出来てないよねv-406

うちも無理やりv-361、優しくあごを持ち上げるんだけど・・・
ほんとチラッと見たら、速攻ご飯を見てるジャムv-393

頑張ってアイコンタクトチャレンジしてみるよ~~

☆マリリンさん

待て・・・だけは、頑張って教えました。
でも、伏せは出来ないし、待てもご飯の時だけ。

離れて待て~~って言っても、すぐ後をついてくるのよねv-405
しつけって難しい~~

ナナちゃんもハチ君も、これからでも大丈夫v-410
お互い頑張りましょう~~

かわいい~。
ジャムちゃん、ご飯命ですね(笑)

いちばん最後の写真特に好きです。「頑張ってマテしてます」って感じかすごくかわいい~。

うける~

皆さんのコメ見てたら プーママちゃん きむこがきもこさんになってるよ~(笑)

うける~

アイコンタクトって難しいけど 毎日の積み重ねだね
でも 待つことが出来てるから のんびりでいんじゃ~ないの

皆元気そうで良かったね

初コメントです♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
なかなか遊びにこれなくてすみません。

ジャム君・・・ごはんがん見 めっちゃ可愛い~v-398

☆どんぐりまなこさん

私も一番最後の写真、お気に入りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(親ばかです~~)

女の子とご飯が命のジャムですv-398
でも最近女の子に会ってないから、ご飯&チョコをいじめるのが日課ですv-413

☆ペコペコさん

ひぇ~~~v-404
ほんとだ・・・
きむこさんが、きもこさんになってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
自分ではきむこさんって打ったつもりなのに。
手が大きいから、打ち間違えたのかもv-413

アイコンタクト、毎日の積み重ねですよね。
ショーに出る、タイガー君やらんちゃんは、アイコンタクトバッチリなんだよね~
いいなあ~
頑張ってみますv-106

☆たまちゃんさん

いらっしゃいませ~~

お時間が空いたときに、ちょこちょこ覗いて頂けたらいいですv-410

ジャムは女の子がいなければ、ご飯命ですから真剣そのものですヾ(@^▽^@)ノわはは

お久しぶりの訪問になっちゃいました(^^ゞ
いつもコメントありがとう
 
うちのチョコもジャムちゃんタイプだよ
ずっと真剣な眼差しでご飯を見てる
でも、食べるのは遅いです( ´艸`)ムププ
 
タマゴちゃん、やっぱトイプーちゃんは好きな子が多いみたいだね

☆チョコママちゃん

チョコママちゃん風邪の調子良くなってきてよかったですv-410

チョコちゃんもジャムと同じなんだね。
でも違うのが、ジャムは早食い~v-420
チョコはのんびり~~

たまごちゃん大好きだよv-343
でも時々、没収の刑になってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://debutin.blog95.fc2.com/tb.php/10-bf6c1c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコの定期検査・・・ «  | BLOG TOP |  » たまごちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

