topimage

2012-10

 - --.--.-- --


トリミングに行ってきたよ♪でもまたチョコがね・・・ - 2012.10.31 Wed

朝晩が寒くなりましたね。
我が家昨日、ファンヒーター出しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜は何とかコタツで我慢は出来るけど、朝はちょっと辛い・・・
洗濯物も乾かないので、試運転したよ~~
お~~暖かいね~~(ストーブの前の一番乗りは、ジャム君だったけど)

本題~~
28日(日曜日)行ってきました、2ヶ月ぶりにプロのトリマーさんのとこへ

まずは、ボサボサの時の2ワン。

121027_142757.jpg    121027_142816.jpg 
                      ジャム                     チョコ


これが~こう変身したよ。
まずはジャム。
121028_190648.jpg    121028_190523.jpg


006_convert_20121031102144.jpg 


無題 
ウエスト、細~~い~~

まあ~うらやましい限りのウエストの持ち主のジャム。
この姿を見て娘が衝撃的なことを・・・
『ジャムとチョコとお父さんはくびれあるけど、うち(娘)と〇〇ちゃん(母の名)はどう頑張ってもくびれないよな』
って、一言。
その通りですよ~~って親子で大爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは

毛がなくなり、一段とガリガリが強調されちゃったね。
でも洋服着るから、少しは分からないよね。


次はチョコ~~

121028_190440.jpg     121028_190421.jpg


002_convert_20121031102249.jpg 
今回足元、ちょっとオシャレにしてもらったチョコ。


003_convert_20121031102212.jpg 
分かりにくいよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

足はいつもバリカンで短くなんだけど、トリマーさんが半分は短くして足先の残り半分は残してフワフワにしてくれました。
まだ伸びてないから中途半端な出来上がりだけど、これが伸びたら綺麗な形になるはず。

ちゃんとしたカットの名前はあるんだろうけど、分からない
他のワンちゃんたちもしてるカットなんだけどな・・・

でもチョコ今回もトリミング中に1度倒れたんですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前足が嫌で相当暴れたんだろうな~~その拍子に不整脈が一時的に起こったみたい。
でもその後、休憩させてもらったら治ったみたいです。

まあ~こういうことがこれからも起こる可能性はあるから、2ワンとも短くしてもらったんですよ。
お家シャンプーも楽だしね

最後に2ワンで~~

008_convert_20121031102336.jpg 
今回の勝者は~~
足のカットの可愛さで、チョコ君かな
ジャムも足の毛を伸ばして(いつまでかかるか分からんけど)、チョコとお揃いにするよ。



参加中です。ポッチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

