topimage

2012-01

 - --.--.-- --


雪・雪・雪 - 2012.01.26 Thu

どこもかしこも大雪
東京までもが

うちの中国地方も、毎日・毎日が降り、雪かきに追われる毎日
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう雪も飽きたよ~~~
今週って来週って、降り続くんだろうな・・・
の雪下ろしも、毎日だし。
この雪で、今日は仕事はお休み。
会社に行くのに毎日30分以上は早く出勤してるのに、渋滞
1時間かかるときもある始末。
いつになったら、落ち着いてくれるかな・・・

この時期はうちの特有の現象も起こる。
それは洗濯機のとこに置いてある、液体洗剤&柔軟剤が、寒さで出てこなるなる現象∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今のとこ凍る(何年か前は凍っていた)ことはないけど、キャップに注ぐときドロドロ~~てな感じで出てくるのよね。
暖かいと、サア~~って出てくるのにな。
よっぽど寒いのだろう、家自体がヾ(@^▽^@)ノわはは


家の2階の窓から撮影
120126_100303.jpg
田舎特有の、密集地帯。

120126_100542.jpg 


愛用の長靴
120126_100211.jpg  
オレンジ~~
ここでは、欠かせないアイテムの一つが長靴&スコップさん
この長靴3年以上前の品物
可愛いブーツも持ってるけど、から駐車場(実家に停めてる)までは必ず長靴で行かないと無理。
結構この長靴、温かいのよね♪
色はなぜかオレンジだけど、可愛いでしょ

今日のジャム・チョコ 
120126_102533.jpg

お仕事休みだから、ストーブの番をしてくれてますヾ(@^▽^@)ノわはは
ジャムが一番いい席を取ってますがね。


ジャムの肛門腺今のとこ、腫れもなく落ち着いてます。
心配してくれて、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


参加してます、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

