topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ジャムの近況報告&嬉しいお届け物=*^-^*= - 2013.05.23 Thu

ジャムの退院の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。
とっても嬉しく、ジャムにも聞かせながら読ませていただきました。
コメントのお返事書いたので、お暇なときにでも読んで下さい。


退院後のジャムですが、少しずつですが元気になってます。
ご飯はまだ缶詰をスープ状にして食べてますが、食欲旺盛。おやつは一切禁止。
吠える声もまだまだ本調子ではない様子だけど、回復してます~~
抜糸も27日(月曜日)の予定、それまでのは病理検査が出て、今後の方針も決まると思います。

また結果が分かり次第、ジャムの病気のこと書きますので、待っててください。

昨日嬉しいお届け物が我が家にあったんです。
それは~~
『ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?』の恒ちゃんママから届いた品々。

見てみて~~

無題 
この袋の中に~~



130522_181452.jpg 
こんなにたくさんの品物が~~=*^-^*=にこっ♪



130522_181625.jpg 
これは、うちの娘に~~って、可愛いバック



130522_181609.jpg 
これもうちの娘に~~って、バリィさんグッズ。
あ・・・『バリィさんのフン』て言うお菓子は、私のですよ(‐^▽^‐) オーホッホ



バリィさんグッズ~~って叫んじゃいました。バリィさん人気者でしょ~~
ご当地キャラって可愛いよね。うちのとこのご当地キャラは・・・微妙なんですけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんで子供って、家に変わった箱や袋があると気になるんかな?
今回も分からないように袋に入れて置いてたんだけど、学校から帰って制服のまま、
すかさず『これ、何?』と聞いてきやがる娘。
『え~とそれは・・・』って言ってる最中に、中身をチェックし始める娘。

そして、『バリィさんだあ~可愛い~。これうち使けえ~それとカバンもいいだろう~』と一言。
まだ、いいとも~~って言ってないのに、自分の携帯でパシャパシャ撮影会ヾ(・・;)ォィォィ
一通り撮影会が終わってそれから、バリィさんグッズを手に持ち、『可愛い~ほお~。これいいなあ~』
と独り言を言いながら、ちゃっかり手に持ち自分の部屋に持っていった娘。

危うくバリィさんのフンのお菓子も娘に取られるとこでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

母に似て、遠慮しない娘です。


そして、次は洋服。
130522_181705.jpg 
これはジャム・チョコ?の洋服。
あれ?ジャムもう一枚見えませけど・・・



130522_181715.jpg 
ジャムにどいてもらって、可愛い洋服でしょ
恒ちゃんが着てたものを、遠慮なしで頂いちゃいました。
私・・・遠慮という言葉知らないのか(よく旦那さんに言われるんです)って言われるほど、
遠慮しないほうなんですヾ(@^▽^@)ノわはは
この洋服も恒ちゃんママから言われたとき、即答で『欲しい~送って~~』と言っちゃたんですから
ジャム・チョコの物は特にね♪
そりゃあ~私でも自分の物は遠慮しますよ。

ちょっと撮影会開始~~


130522_181805.jpg 
モデルはジャム君。



130522_181911.jpg 130522_181851.jpg
今流行の通気性のいい洋服が邪魔して、おかしげな姿だけど・・・
どう?似合ってるかな?



130522_182009.jpg 130522_181957.jpg
右側の写真、丈が短そうに見えるけど、後ろから見たら大丈夫でしょ。
これも可愛いでしょ

チョコにも着せてみたよ~~

130522_182103.jpg 
どう?着丈短そうだけど・・・



130522_182119.jpg 
ボンバーな頭が・・・
もう1枚着せてみようと思ったんだけど、見る感じチョコには無理そうなので着せなかった

きむこちゃん~~ありがとう~~
今流行の洋服が脱げたら、ジャムに着せるね=*^-^*=にこっ♪

そしてバリィさんのフンのお菓子、おいしかったよ~~(もう半分は食べちゃいました(笑)
夜食(風呂上り)に旦那と、ワイン飲みながら食べちゃった。(だからデブになるんだよな)

残りは今日で終わる予定~~(早・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン)

また私も何か送るね~~(ご当地キャラは・・・可愛くないかも・・・)
首を長~~~~~~くして待っててね、きむこちゃん


参加中です。ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プーママ

Author:プーママ
ご訪問ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
仲良くしてくださいね。

長男


● 名  前 ジャム
● 生年月日 2006.7.24
● 体  重 2.0キロ
● 胆泥症(H25.5.16に胆嚢手術)
● 女の子大好きでちょっとビビリ
● 男の子♂(H25.5.16 去勢済)   

次男


● 名  前  チョコ
● 生年月日  2007.6.2
● 体  重  2.5キロ
● 心臓病と格闘中
    (心室中隔欠損症)
    (僧帽弁閉鎖不全症)
    (三尖弁閉鎖不全症)
● シュウ酸カルシウム結石
    (6月23日手術済)
  ● 膝蓋骨脱臼
● 股関節形成不全発症
● オカマちゃん♂

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (50)
ジャム (22)
ジャム病気・病院 (32)
チョコ (17)
チョコ病気・病院 (34)
トリミング (22)
お友達 (5)
ジャム・チョコ (39)
未分類 (5)
頂き物 (1)
娘ちゃん (6)

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

●お友達が作成

チョコママちゃんから

●ブロ友さんのお店

     トイプードルに似合う手作り洋服のお店

ブロとも一覧


本日、トイプー日和

プードル 観察日記

やんちゃプードルと箱入り猫*ときどき先輩犬

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

我が家の愛犬日記~トイプードル花梨の日常~

Smile&Nico

プチ☆アフロのYOU&SKY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

